忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/07/07)

本日は三本立て。

・DASH島
足場作りの続き。引きの映像で作業してると本職の人たちと完全に同化する、それがTOKIOである。
山口くんとかほんとにね、本職だろって言いたいよね。長瀬もナチュラルにやってたけども。
あと棟梁にタメ口利いてた長瀬にちょっとびっくり。そんな仲良くなったの?メンバーですら未だに敬語のあなたが。
でも長瀬ってなんか職人気質の人たちとか好きそうだしなぁ…そういうことかなw

・DASH海岸
リセッタコンビは本当に落ち着くね。
イカの住処を作るために海に木を置くんだけど、そのための作業が
リーダーがクレーンで木を運ぶ→山口くんたち潜水士が海でそれを確認
という流れ作業がな、安定すぎてな(笑)
そんでイカ漁。
漁師の方々に「リーダー」とか「城島くん」とか「茂くん」って呼ばれるリーダーにほっこり(笑)
新米漁師、城島茂42歳(どーん)
ていうか「茂くん!」「茂くん!」「勘弁してよ…」「魚腐っちゃうよ」「茂くん!」って漁師の方々に集中砲火されちゃうリーダーが可愛くてね。どうしたんですかみなさん、チームプレー最高ですねw
あとカメラさんが取りたいのに漁師さんが盛り上がってて中入れなくて「カメラ入らせてください!」って言ってんのにリーダー「こっちは遊びじゃねぇんだよ!!」wwwww
あんたタレントやねんからカメラとか気にしたれよwww

・ご当地バイト
人食いサメの駆除のお仕事。…おいwアイドルの仕事の多様化ってレベルじゃねーぞw
そして引き続きのリセッタコンビ。
DASH島でサメが出る、という話で今回サメ駆除を学んだ暁には「サメパーティだね」という山口くん。…捕って食う気まんまんかこのアイドル。
そして操船をまたもや任される山口くん。
その船舶免許を見たバイト先のおじさまの一言「写真が本物よりかっこいい」やっとそこを突っ込んでくれる人が!!!ww
宣材写真ですからそれ!かっこいいんです!でも本物もかっこいいでしょ!!?ww
そしてリーダーがサメ駆除に挑む。いや、なんで山口くんやないん(笑)
サメにびびりまくって全然できないリーダーに、本職の方がもうやってくれちゃうっていう。
いやだから、リーダーにそういうこと無理だって!させてあげないで!ww
最後はお決まりのリーダーダジャレでね。かぶせられたけどね(笑)

来週は久しぶりに松岡くんの登場みたいです!やったね!ドラマ終わったからね!
松岡くん、はやく0円食堂の方にも出てくれないかなー
PR

音楽のちから(13/07/06)

TOKIOのために朝からほぼずっと観てました(笑)

お昼過ぎにあったアルフィーの坂崎さんとリーダーのコラボ、坂崎茂(笑)
この画面から伝わるほのぼの感はなんだ…!と思ってましたwリーダーさすがだわ。
そんでやっぱね、リーダーにギター持たせたらほんとかっこいいのよ。フォークギターでもなんでもさ。やっぱギタリストだね。
流しも良かったし。キーはね、リーダー高くても歌えるイメージだけど。
坂崎さんに「城島がオリジナルキーでやるって言い出すから!!」って言われてましたね(笑)

そして夜近く、ジャニーズメドレー!
出番待ちからずらりと並ぶジャニーズたちの中でTOKIOさん存在感バリバリwww特に松岡くんwww
グループの年齢的にTOKIOの下で嵐だからね!
V6とかKinKiがいないからTOKIOだけ抜きんでて年寄り臭が!!www
だってあの人たち、長瀬以外アラフォーだから…平均年齢38歳だから…
でも一番おっさんたちなのに、一番はしゃいでるのはそのおっさんたちだからね(笑)
ほんとTOKIOの盛り上げ隊長な感じは素晴らしいと思う。楽しそうだもん。
あんだけ全力ではしゃいでくれる先輩が目の前にいたら後輩たちもやりやすいだろうねー。君たちいい先輩持ったな!!!ww
相葉くんと一緒に忍者の「お祭り忍者」なんとなく曲は知ってた。
お祭り野郎との異名もあるTOKIOなんだから(勝手に)見事なマッチングでしたね。楽しそうでした。
思いっきり相葉くんがTOKIOにイジられてる感とか(笑)
ダンスしてくれるのかと思えばぐるぐる回ってるだけだし。しかも山口くんも松岡くんもZIPポーズ連発だし(笑)
でもすにーかーぶる~すは踊ってたね!!貴重だよあれ!www
太一くんは思いっきりふざけて周りの後輩たちも巻き込んで爆笑だったし!!w
最後に「マッチでぇ~す!」って言ったの誰なんだ、長瀬か松岡くんか太一くんだと思うけど!!

そしてTOKIOのステージ。ヒット曲メドレーということで、AMBITIOUS JAPAN!とリリック。
まさかリリック来てくれるとは…!確実にアンビシャスと宙船だとばっかり。
アンビシャスはね、なんかああいう舞台で久しぶりに聞くとやっぱかっこいい!
でもリーダーの「I get a true love」はキー外してませんでした?高くない?w
そんなリーダーもやっぱり演奏はものすっごいかっこいいわけですよ!!!これ絶対!鉄板!!
でもそれに負けじとね、やっぱ長瀬もかっこいいよ。声出てたよ。上手かったよ。若干贔屓目もあるけど。
最後の「ばいばーい!」も可愛かったし。長瀬。

久しぶりにバンドTOKIOを観られて良かったです。かっこいかった。
楽しそうなTOKIOを観てるとこっちも楽しくなるね♡
ちなみに明日は日曜でDASHの感想になるから二日連続TOKIOの話題だよ♡w

ザ!鉄腕!DASH!!(13/06/30)

DASH島と出張DASH村。

島には山口くん、長瀬の二人が基本でリーダーと太一くんがいたりいなかったり。
☆足場にする木材を船で運ぶ(操船:山口)
→その船から木材を島に降ろす(クレーン:リーダー)
→降ろした木材をトロッコで運ぶ(トロッコ製作:長瀬)
というTOKIOのメンバーあっての作業みたいな流れでね。トロッコで運ぶ時の息の合いようもね。さすが。
そして島にヘビ出現。「ヘビだーっ!」って言ってる長瀬、一番リアクション大きくて驚いてることは分かるんだけど、バラエティ的には「うわぁあああ!!」って感じの方がいいのに語尾に「www」がつく感じになってる(笑)
ていうかTOKIOさん全員「ヘビだー」「おっきくない?」「自分で絡まってるww」とか反応がおかしい。ちょっと距離置くとかしなさいよ。毒はないけど。
カニのお住まいの穴ぼこにビビる長瀬。可愛い。
「(俺)結構逃げましたよw」って言ってる長瀬が可愛い。
でもやっぱりリーダーや山口くん、太一くんに自然に敬語になっちゃう長瀬がやっぱり一番可愛いと思うんだ(真顔)
太一くんは一人で洞窟探索。何やってはるんですか、危ないですよ。
魚の名前、なんで知ってるんだろ。男子ごはんで出てきたのかな。
にしても「魚いた!食えるぞ!」っていう思考がさ。
こんなところにも魚いるんだね~(ほのぼの)でもいいのにさ。食うこと前提だからね。
山口・長瀬コンビも貝見つけて石割ってでも採取するからね。どんだけ貪欲やねん。
近日放送のDASH島、井戸の修繕と調理で大炎上www楽しみすぎる。

出張DASH村。TOKIOのシックスマンこと明雄さん♡
そしてリーダーと山口くんという安定のリセッタコンビ。落ち着いてるねぇ。
新じゃが特集。偶然にも私は今現在シチューを作っておりそれを新じゃがで作りました。とはいえ新じゃがは甘いので正直シチューに合いませんね。
さてさて、農耕機械にやたらテンションのあがるTOKIOさん。それ以上なのが明雄さんw
そしてじゃがいも農家の方々(30代)に対して山口くん「若いから動きが速いよ」
…41歳アイドルが年を感じておられる…
リーダーがいつの間にやら「仕分けの達人」呼ばわり。納得ですけどね。
最後のお決まりのリーダーのダジャレに、山口くんもダジャレで返すというwwおっさん二人www

次週はTOKIO VS. 人食いザメらしいです。…はい?ww

今日はほかにイベントもあったんですけど日曜日はDASHの日なので番組感想だけで。
明日書きます。