忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/07/07)

本日は三本立て。

・DASH島
足場作りの続き。引きの映像で作業してると本職の人たちと完全に同化する、それがTOKIOである。
山口くんとかほんとにね、本職だろって言いたいよね。長瀬もナチュラルにやってたけども。
あと棟梁にタメ口利いてた長瀬にちょっとびっくり。そんな仲良くなったの?メンバーですら未だに敬語のあなたが。
でも長瀬ってなんか職人気質の人たちとか好きそうだしなぁ…そういうことかなw

・DASH海岸
リセッタコンビは本当に落ち着くね。
イカの住処を作るために海に木を置くんだけど、そのための作業が
リーダーがクレーンで木を運ぶ→山口くんたち潜水士が海でそれを確認
という流れ作業がな、安定すぎてな(笑)
そんでイカ漁。
漁師の方々に「リーダー」とか「城島くん」とか「茂くん」って呼ばれるリーダーにほっこり(笑)
新米漁師、城島茂42歳(どーん)
ていうか「茂くん!」「茂くん!」「勘弁してよ…」「魚腐っちゃうよ」「茂くん!」って漁師の方々に集中砲火されちゃうリーダーが可愛くてね。どうしたんですかみなさん、チームプレー最高ですねw
あとカメラさんが取りたいのに漁師さんが盛り上がってて中入れなくて「カメラ入らせてください!」って言ってんのにリーダー「こっちは遊びじゃねぇんだよ!!」wwwww
あんたタレントやねんからカメラとか気にしたれよwww

・ご当地バイト
人食いサメの駆除のお仕事。…おいwアイドルの仕事の多様化ってレベルじゃねーぞw
そして引き続きのリセッタコンビ。
DASH島でサメが出る、という話で今回サメ駆除を学んだ暁には「サメパーティだね」という山口くん。…捕って食う気まんまんかこのアイドル。
そして操船をまたもや任される山口くん。
その船舶免許を見たバイト先のおじさまの一言「写真が本物よりかっこいい」やっとそこを突っ込んでくれる人が!!!ww
宣材写真ですからそれ!かっこいいんです!でも本物もかっこいいでしょ!!?ww
そしてリーダーがサメ駆除に挑む。いや、なんで山口くんやないん(笑)
サメにびびりまくって全然できないリーダーに、本職の方がもうやってくれちゃうっていう。
いやだから、リーダーにそういうこと無理だって!させてあげないで!ww
最後はお決まりのリーダーダジャレでね。かぶせられたけどね(笑)

来週は久しぶりに松岡くんの登場みたいです!やったね!ドラマ終わったからね!
松岡くん、はやく0円食堂の方にも出てくれないかなー
PR