忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

ザ!鉄腕!DASH!!(13/06/30)

DASH島と出張DASH村。

島には山口くん、長瀬の二人が基本でリーダーと太一くんがいたりいなかったり。
☆足場にする木材を船で運ぶ(操船:山口)
→その船から木材を島に降ろす(クレーン:リーダー)
→降ろした木材をトロッコで運ぶ(トロッコ製作:長瀬)
というTOKIOのメンバーあっての作業みたいな流れでね。トロッコで運ぶ時の息の合いようもね。さすが。
そして島にヘビ出現。「ヘビだーっ!」って言ってる長瀬、一番リアクション大きくて驚いてることは分かるんだけど、バラエティ的には「うわぁあああ!!」って感じの方がいいのに語尾に「www」がつく感じになってる(笑)
ていうかTOKIOさん全員「ヘビだー」「おっきくない?」「自分で絡まってるww」とか反応がおかしい。ちょっと距離置くとかしなさいよ。毒はないけど。
カニのお住まいの穴ぼこにビビる長瀬。可愛い。
「(俺)結構逃げましたよw」って言ってる長瀬が可愛い。
でもやっぱりリーダーや山口くん、太一くんに自然に敬語になっちゃう長瀬がやっぱり一番可愛いと思うんだ(真顔)
太一くんは一人で洞窟探索。何やってはるんですか、危ないですよ。
魚の名前、なんで知ってるんだろ。男子ごはんで出てきたのかな。
にしても「魚いた!食えるぞ!」っていう思考がさ。
こんなところにも魚いるんだね~(ほのぼの)でもいいのにさ。食うこと前提だからね。
山口・長瀬コンビも貝見つけて石割ってでも採取するからね。どんだけ貪欲やねん。
近日放送のDASH島、井戸の修繕と調理で大炎上www楽しみすぎる。

出張DASH村。TOKIOのシックスマンこと明雄さん♡
そしてリーダーと山口くんという安定のリセッタコンビ。落ち着いてるねぇ。
新じゃが特集。偶然にも私は今現在シチューを作っておりそれを新じゃがで作りました。とはいえ新じゃがは甘いので正直シチューに合いませんね。
さてさて、農耕機械にやたらテンションのあがるTOKIOさん。それ以上なのが明雄さんw
そしてじゃがいも農家の方々(30代)に対して山口くん「若いから動きが速いよ」
…41歳アイドルが年を感じておられる…
リーダーがいつの間にやら「仕分けの達人」呼ばわり。納得ですけどね。
最後のお決まりのリーダーのダジャレに、山口くんもダジャレで返すというwwおっさん二人www

次週はTOKIO VS. 人食いザメらしいです。…はい?ww

今日はほかにイベントもあったんですけど日曜日はDASHの日なので番組感想だけで。
明日書きます。
PR