忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験おわったーーー(嘘)

今日は朝からガストでお勉強しました。
久しぶりだったわーガスト行くのも勉強するのもー(笑)
399円でBLT食べれて日替わりスープとドリンクバーやとなかなかお得感。

3限:原価計算論
間違えたああああああ
材料の払い出し単価いろいろ悩んで、結局変えたのが違ったっ…!
だからあかんねん!阿呆!!

4限:けいえー分析論
すぐ終わりすぎてワロタwww簡単っていうか書くことがないwww
途中退室したらゼミ生が外にいっぱい。
わいわい。

5限:企業法
2問しかないけど最後の問題は完璧すぎるな!
唯一分かってて出してくれたら先生神やと思ってたけどまじでそうなるとは!
てことで単位は大丈夫でしょう^^

にしても今回はゼミ生と話すことが多かったなぁ…
3限始まる前もずっとしゃべってたし…勉強もせず(笑)
ていうかサシでイケメンと話すと若干戸惑うよ。まじで。
話してると完全に漫才してるみたいなことになるけどもw
いや、奴はイケメンだがせめて笑いのセンスでは負けたくないんだ…!大阪の人間だけども!!
今度ゼミ飲みあるけど来るメンツが苦手な方面の方が多くてちょっと困ってます\(^o^)/

来週の月曜の試験で全部終わります!
だがしかし!
その翌日には国家試験、税理士試験でーす\(^o^)/\(^o^)/死ぬ
PR