忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざ・飲み会

今日はゼミの飲み会でした。
久しぶりー!とみんなで。同期+先生のみの集まりなんでね。
まぁ幹事がちょっとおとぼけさん(笑)な子だったのでいろいろトラブってましたが。
ていうか一番酒弱くて潰れかけてましたがね。大丈夫かしら。

参加者先生含めて13人。内一人は大幅に遅れてきましたが。
私含めた女子は3人。あ、先生入れると4人?w女子じゃないけどね\(^o^)/
で、席的に私は一番端っこで女子たちが遠くなるという。おいー!
周りはうちのゼミの中でも「うぇーいwww」な人間が集まりました。
いや、元々店入る前から一緒に喋ってたからなんですけど。
あとやたら酒飲むやつばっかりだったんでビール飲め飲めやら私の頼んだ可愛い名前のカクテルたちが勝手に飲まれていくっていうね。
お前ら俺の酒とるんじゃねえええええwwww
私の頼んだものがほとんどなくなっていくという状況、店員さんに同じのを頼むと「えっ、まだ来てませんでした!?すいません、今お持ちいたします!」って言われて、違うんです一瞬でなくなっただけなんですうううと訂正することもできず。
あとテーブル内に女子一人だからって女子力発揮できるわけじゃないですからね?ww
あ、今回初めてなんか赤いビール飲みましたけど(レッドアイ?)トマト入ってるとかいうやつで、なんか普通のビールより飲みやすかったような。
ていうかビール苦手だったけど今日結構飲んでましになってきた気がする!!
でもあえて飲もうとは思わない^^

先生ともいろいろ話をした。
今度ビール工場に見学に行くということで、それまでに酒税について誰かまとめて発表してーってなって、「お前がやれよ」「おい税理士酒税法やるんだろ」「決定な」ちょ、お前らwwww
なぜか私がやるような流れに。先生も「じゃあ…w」「ちょ、先生待ってくださいよwww」
あいつらめんどくさいからって私に押し付けようとしやがってっ…!
あと先生の授業の試験についての話になって
「あなたの書いた解答のおかげで気づいたことあったのwなるほどって思ったw」「でしょ!?www」という若干の優越感。
いや、ノリスケさんについて語っただけですけどね(笑)あの人編集の人ですよね、確か。

そして飲み終了。
終わりまで絡まなかった女子たちと合流。
なんか知らん間によっぱらっとるwwふらふらしとるwww大丈夫かw

そして駅でお別れ。
みんなJRー、ってなって、あれ、私だけか私鉄!!ってなったら違うくて、このブログ内でたまに出てくる某イケメン君が一緒でした。
いや線一緒なのは知ってたけどその子だけだとは思わなかった。
ほかに線一緒のゼミの子は今日欠席なせいでした。
なので二人で帰ることに~
議題:関西弁についての地域差について(その子は大阪人)
「せやさかい」は使わない、「かなん」はまぁ使う、「こやん」は大阪のもの、とか。
にしても二人して車内で関西弁の嵐になったなぁ。若干変な感じがした。懐かしい感じ含め。
あとメールのめんどくささについて意見が合致する(笑)
SNSが基本嫌いらしい。うんうん、現代に逆らうねwやってそうなチャラっぷりなのにねw
あ、どうでもいいですが飲み会での席はこの人とずっと隣でした。
私のファジーネーブルとりやがって!!!!!
あと地味に私のお茶漬け食べるな!鯛茶漬け!先生のおごりの!w
あ、今回全部先生のおごりじゃなかったです(笑)けちー。

久しぶりに何の気兼ねもない気楽な飲み会でした!楽しかった!
またやんないかなー(^^)
PR