忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/09/15)

3時間SPですよ!!いえい!
でも9時からは半沢直樹見なきゃいけなかったから離脱したけどね!今観ました!w

・0円食堂
KAT-TUNの中丸くんが登場!…なんでだ?ww
そんで見直し隊コンビだよ!つまりは松岡くんは0円食堂デビュー☆
この危うい感じのコンビ好き♡w
緊張からか口数の多い松岡くんwwめんどくせえwww
しかしあれだね、中丸くんがいるからこそやっぱTOKIOの知識の深さが分かるね。
普通のアイドルってあんなもんだよ。TOKIOが知りすぎてんだよ。慣れすぎてんだよw
そういう意味で中丸くんは良いゲストだった。

・DASH島
ほぼほぼDASH島でしたね。今日はね。
TOKIO5人全員ご出演ですからねー!やっぱ5人揃ってのTOKIOは最高だね。
マヨバラコンビの島探索は安定ですね。
ポイズン!つってエアギターやりだす松岡くんに「行くで~」って子供に優しく諭すみたいな口調で言うリーダーまじお母さんww
T3トリオは船の帆作り。海賊船になったけどもw
山口くん黒いよね…(今さら)
そして舟屋は骨組みが完成!すごい!!アイドルの仕事じゃねえ!!!職人だ!!知ってた!!
井戸の再生もねー…山口くんほんと…お疲れ様です…
そんでリーダーもね。怪我はしないでくださいね…ほんとに…
にしても国分坂とマツオカーブwww誰が命名してんねんwwww
太一くん炭つくりは…ドンマイ!でもアイドルの知識じゃなかったからヨシ!w

山口くんの上のお子さん、今5歳とか6歳だっけか。
もし「お父さんのお仕事について」とか課題出されたらなんて答えるんだろ。
「朝の情報番組(ZIP!)とバラエティ番組(ボンビーガール・Rの法則)での司会と舟屋作り(DASH島)と海岸改善(DASH海岸)とベース」とかごちゃごちゃするよww
だって「パパ、今日お仕事なに~?」って言われたら「番組の司会やってから家の建設してくるよ~」とかなるんだよ?
もし山口くんのお子さんがパパのこと秘密にしてたとしたら確実にバレるよ。ないだろうけどw
PR

太一くんハピバ!!

本日は国分太一さんの39歳のお誕生日です!!
おめでとー太一くん!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

39歳のおっさんに君づけってのも変な話だけどね。
でもあの太一くんが39になるってすごいよね~

太一くんはテレビで見ない日はないってくらいにレギュラー番組抱えてて、普段はバラエティ寄りの、ほとんど芸人扱いとかされちゃってて、でもそれをおいしいと思ってるとこが好きです。
でもそんなお笑いに突っ走ってるように見えて、音楽性はものすごくて。
太一くんの作った曲で好きなのいっぱいある。
最新のアルバムでいえばザコースオブライフは本当に大好き。
アレンジとかもできちゃう人。
TOKIOの中では真ん中の年齢でありTOKIOというグループの平均年齢を表す人でもある。
太一くんがいるからTOKIOのトークも深く追及されてってる気がする。
彼がいないTOKIOは想像できない。
まぁTOKIO全員に言えるけど(笑)

来年は太一くんも40でTOKIOも20周年!
楽しみだねーー

ザ!鉄腕!DASH!!(13/09/01)

DASH海岸
AKIOがやってきたよ!TOKIOのシックスマン!!ww
楽しそうにしてらした。素晴らしいね。
相変わらずの山口くんの有能っぷりを味わいました。
リーダーはリーダーだしねーw

巨大化企画
ツインですよ!松岡&長瀬コンビですよ!きゃわわわわ!!
180センチ超のおっさんたちが楽しそうにしてる姿を見ているだけでこっちが楽しいです。ほんとに。
松岡くんは長瀬といるときだけの表情を見せてくれたりするからね…ちょっとお兄ちゃんぶるみたいな(笑)
長瀬は唯一メンバー内でタメ口をきける相手っていうのもあって、関係性が好き♡
久しぶりのコンビだったのでテンションあがった。
フリーダムな長瀬も相変わらずで可愛かったしw

DASH島にTOKIO5人でいる姿がもう…それだけでおなかいっぱいじゃよ…