忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

音楽のちから(13/07/06)

TOKIOのために朝からほぼずっと観てました(笑)

お昼過ぎにあったアルフィーの坂崎さんとリーダーのコラボ、坂崎茂(笑)
この画面から伝わるほのぼの感はなんだ…!と思ってましたwリーダーさすがだわ。
そんでやっぱね、リーダーにギター持たせたらほんとかっこいいのよ。フォークギターでもなんでもさ。やっぱギタリストだね。
流しも良かったし。キーはね、リーダー高くても歌えるイメージだけど。
坂崎さんに「城島がオリジナルキーでやるって言い出すから!!」って言われてましたね(笑)

そして夜近く、ジャニーズメドレー!
出番待ちからずらりと並ぶジャニーズたちの中でTOKIOさん存在感バリバリwww特に松岡くんwww
グループの年齢的にTOKIOの下で嵐だからね!
V6とかKinKiがいないからTOKIOだけ抜きんでて年寄り臭が!!www
だってあの人たち、長瀬以外アラフォーだから…平均年齢38歳だから…
でも一番おっさんたちなのに、一番はしゃいでるのはそのおっさんたちだからね(笑)
ほんとTOKIOの盛り上げ隊長な感じは素晴らしいと思う。楽しそうだもん。
あんだけ全力ではしゃいでくれる先輩が目の前にいたら後輩たちもやりやすいだろうねー。君たちいい先輩持ったな!!!ww
相葉くんと一緒に忍者の「お祭り忍者」なんとなく曲は知ってた。
お祭り野郎との異名もあるTOKIOなんだから(勝手に)見事なマッチングでしたね。楽しそうでした。
思いっきり相葉くんがTOKIOにイジられてる感とか(笑)
ダンスしてくれるのかと思えばぐるぐる回ってるだけだし。しかも山口くんも松岡くんもZIPポーズ連発だし(笑)
でもすにーかーぶる~すは踊ってたね!!貴重だよあれ!www
太一くんは思いっきりふざけて周りの後輩たちも巻き込んで爆笑だったし!!w
最後に「マッチでぇ~す!」って言ったの誰なんだ、長瀬か松岡くんか太一くんだと思うけど!!

そしてTOKIOのステージ。ヒット曲メドレーということで、AMBITIOUS JAPAN!とリリック。
まさかリリック来てくれるとは…!確実にアンビシャスと宙船だとばっかり。
アンビシャスはね、なんかああいう舞台で久しぶりに聞くとやっぱかっこいい!
でもリーダーの「I get a true love」はキー外してませんでした?高くない?w
そんなリーダーもやっぱり演奏はものすっごいかっこいいわけですよ!!!これ絶対!鉄板!!
でもそれに負けじとね、やっぱ長瀬もかっこいいよ。声出てたよ。上手かったよ。若干贔屓目もあるけど。
最後の「ばいばーい!」も可愛かったし。長瀬。

久しぶりにバンドTOKIOを観られて良かったです。かっこいかった。
楽しそうなTOKIOを観てるとこっちも楽しくなるね♡
ちなみに明日は日曜でDASHの感想になるから二日連続TOKIOの話題だよ♡w
PR