忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013

タイトルに「ジャニーズ」って入ってるとなんか引くなぁ(笑)あからさまだわ。ジャニヲタってやつっぽさが増すね!ww

さて本日フィルムフェスタ行ってきました。
以下ネタバレ注意。



諸注意はヘイセイジャンプのみなさん。ごめんなさい、山田くんくらいしか顔は分かりませんw
あ、最初に言っておきますがTOKIOくらいしか特筆しません。あとV6とかなら。

本編冒頭、リーダーの入浴シーンから(笑)会場大爆笑。
絶対ここ、他のジャニーズの人だったら「きゃー!!♡」なのにね?リーダーすげぇわww
リーダー、お腹…中年やぁ…wwそんなところが愛おしい。
リーダーが嵐とかほかのグループの表紙の雑誌を観るシーンで、そこですでに会場は「キャー!」なんですが。なんなのこの子たち…怖い。とか思ってましたw
次々出てくる後輩たち…ってね。まぁそらしょうがないでしょーよw

どっかの現場で平成さんたちを待ち構えてたリーダー。絶対そんな場面あるんだったらリーダー隠れそうだけどね?w
でもなんかあれだね、自分とそんな変わらない、むしろ年下もいる中で「城島くん」ってやっぱ違和感だね(笑)
ジャニーズライセンス?なにそれ?って展開かと思えば浸透してる設定だった…!ww
そんでリーダー悪役いいわー、会場は爆笑だったけどーww

アイランドについて案内人がリーダー。…ではなく、ジョー(笑)
おまえはジョニー・デップかっちゅうくらいの恰好を…うん。リーダーっぽいよ。
その後ジョニデ風ジョーが度々登場しますがそれもリーダーっぽくて可愛かった♡

・司会業編
太一くんとイノッチと櫻井くんと亀梨さん。
タイノッチのコンビの安定感はんぱないわー^^やっぱ二人の空気感いいね!
このメンツでも一番年上っていうのもあるけどしっかり仕切りつつ笑いをとってる太一くん♡さすが♡
情報番組で司会やってるリーダーや山口くんの話もしてくれてよかったのに。

・役者編
岡田くんと二宮さんと生田斗真。
松岡くんと長瀬の名前が出てきてほくほく。松岡くんの出演はこのくらいかな(笑)
この3人ってほぼ同期なんだねー
…すいません、やっぱTOKIOがいないと書くことがない。

・お絵かき編
大野さんと安田さん。
まぁ絵がうまい下手を笑うとこですからね。特には無いですけど(すいませんw)
あ。でも登場ですごい歓声だったんで、人気すげぇなって思いましたw

・ミュージシャン編
長瀬と錦戸くんと大倉くん。
仲良し3人組だねぇ♡長瀬かっこかわいいねぇ♡…あからさまな贔屓ですいませんね!w
冒頭からリリック演奏とかー!アツいわー!
錦戸君たち歌うまいのね。もったいぶる長瀬がね、よかったよ!うまいよ、君も!(上から目線)
年上だからっていうことで仕切る長瀬が新鮮だわー。ちゃんとできてんじゃないの、この子。
相変わらずリアクションでかいけどね。そこがいいんだけどね。
度々「それ城島茂だよ!!」って思いっきり笑ってたねwwwリーダーはほんとネタにされる。
長瀬、ダンスダンスレボリューションには自信あんのかwwwやってたんかwww可愛いwww
それを実演してダンスしてくれる長瀬、貴重ですよ!!ww
そしてドラムも叩いてくれる。へたくそでごめんねって言ってたけど、確かに適当っぽかったwなんでちゃんとやんないの、できる子でしょ。
錦戸くんの作ったホワイトスノーとやら、初めて聞きました。アレンジも長瀬のようで。いい曲ですね(うっすいコメント)

・舞台俳優編
東山さんと坂本くんと光一さんとタッキー。
坂本くんが仕切りっぽいんだね?ヒガシくんじゃないんだね。
そしてその東山さんから舞台でのリーダーのカンチョー話wwwリーダー何やっとんwww
今回のこのフィルムフェスタのナビゲーターにも関わらず多方面でネタにされる男・城島。

・クイズ
1,2問目は「なんだよこんな簡単なら楽勝だなー!」という見事なフラグを立ててくれるw
間違えたらメンバーが消されていく、間違えなくてもリーダーの独断と偏見で消されるw
「TOKIOのPVで松岡が監督していないものはどれ?」という問い、「1.自分のために 2.AMBITIOUS JAPAN! 3.ラブラブ♡マンハッタン 4.花唄」っていうね。
まぁTOKIOファンなら軽く答えられるんですが、わかんないよねー(笑)
てかまた松岡くん監督してくんないかなー。
「この中で一番かっこいいのは?」という問いの4択に自分を入れてくるリーダーwwwキャラ違うわーほんと。
で、結局リーダーを選んで正解にはなったけど、私としては候補にあった東山さんを選ぶのが正解になるのかと。
空気を読んでリーダー選ぶ→「俺の永遠の憧れの先輩の東山さんを愚弄するかァー!」みたいなノリでw

結局ね、それぞれのプロフェッショナルのところで学んできて、水晶?をもらうんですが。
それぞれ一字ずつ書いてました。坂、山、長、国、井、そして最後に城。
国、あたりで、「あぁ、平家派か!!」と思ったんですがね。長野くんの長を長瀬と勘違いしたせいで理解が遅れた(笑)
あと平成の子たちに「国分くん」って言われる太一くんに違和感www

そしてラストに平家派のみなさんが登場!!これは最高に笑った展開だった!!!!ww
なに妖精みたいにちっさくふよふよしとんねんwww
だってもー山口くん登場してくれるとは思わなかったからさ!!
しかも体重落として超かっけー山口くんだよ!!兄貴!!
でも山口くんの台詞で「うん、そうだね」みたいなのがあるけどさ、「あぁ、そうだな」とかのほうが自然だと思うんだ。個人的に。

でもさ、平成の子たちに城島君も立派な尊敬できる先輩です、先輩がいるからこそ、みたいなことを言ってんだけどさ。
近くの席の人が「茶番だな…」って呟いてて、激しく同意したかったwwwww
なんかもう台詞で言わされてるのが可愛そうで!!!
私自身、リーダーに尊敬の念とか今の若いジャニーズ微塵も思ってねぇだろって思うんだよ!あったとして関西ジャニーズくらい。…あったとしてだよ。
だってリーダー、後輩から目指されるようなキャラじゃないじゃん…いや、貶してるんじゃないよ!全然!リーダーはリーダーだからさ!!

ツイッターでリアルタイム検索で「フィルムフェスタ リーダー」で検索してみんなの反応を楽しもうと思ったらリーダーが嵐のリーダーのことが結構あって、リーダーといえば城島リーダーだろ!!ってすっごい言いたい。パクらないでよ的なw

あと上映後、あまりの楽しさに思わずパンフを購入してしまいました。買うつもりなんてなかったのに。
でも帰って読んでみたらボリューミーで大変満足しております♡
でもできれば平家派の話も載っててほしかったな、というのは贅沢ですね。

なんやかんやTOKIOの待遇いいよね。松岡くん以外全員出演だし。松岡くんの話題もあったし。
スタッフロールの「山口達也(友情出演)」は笑ったけどw
はー、TOKIOファンでよかったー♡

ジャニーズのこういうイベントとか初参戦だったけど良かったよ。内容が。
イベントっていうともう完全に二次元のやつしか行ったことなかったからさw
悔やまれるはチケットをもっと買っとかなかったってことだな…!もっとみたい。
PR

ザ!鉄腕!DASH!!(13/08/04)

・出張DASH村
城島・松岡のマヨバラコンビ。うん、安定感。
白桃うまそー…1つ2,500円とか…こないだ1つ99円のを30%引きで買った私の立場。
でもやっぱ桃うまそう。好き。でも食べるの難しいよね。汁がね。
…いっても今回そこまで面白いとこなかったよね(笑)
次回も岡山編みたいだし。なんで区切ったんだろ?w

・0円食堂
今回7割くらいがこっちの企画じゃなかったかな。時間配分。詰まってたの?w
太一&長瀬の凸凹コンビ。相変わらず長瀬は敬語ですね。「っす」くらいの砕けたのもあれば「そうなんですか?」みたいなカチカチ敬語とか。可愛い♡
太一くんが畑仕事中の夫婦に対して
「DASH知ってます?」「知らない」「TOKIOって分かります?」「あぁ~」「僕です」「ほんとだ。あの畑とかやってる…」「さっき言ったのそれです」の流れがwwww
DASHって名前まで知らないんだ。でもTOKIOがDASHで畑とかやってることは知ってるんだ。すげぇDASH(笑)
でもやっぱり一般の方にとってTOKIO=畑の人なんだなw仕方ないなwいいことだよ。
にしても長瀬がどんどん料理する機会が増えている。料理上手になっちゃうの?それはそれで寂しい…w

番組ラストの次回予告では出張DASH村の続きっぽかったけど、公式HPではDASH島と0円食堂なんだよな…どっち?w
そんで0円食堂はまた城島・長瀬の爺孫コンビだしね。まぁいつぞやロケ目撃されてましたけど。

TOKIOにはそれぞれコンビ名が存在します。ファンの間でね。
長瀬関連のを挙げると
城島→爺孫、親子。一番年上と年下だから。精神年齢はそれ以上に離れてる気がする。
山口→大食い。どっちもよく食べるから。
国分→凸凹。身長差が一番あるから。そして一番グループ内で仲良しさん。プライベートのお付き合い有。
松岡→ツイン(タワー)。どっちも180cm超だから。ジャニーズの中でも珍しい。
というわけでそれぞれあります。
私が好きなのは…うーん、爺孫は癒しだし、凸凹は兄貴と舎弟って感じで好き。
あぁでも全面的に頼りにしてる感の伝わる大食いコンビもいいしなぁ…ツインも唯一松岡くんがお兄ちゃんしてるから可愛いしなぁ…
まぁ全部好きなですよ。TOKIOだからね!!

お腹いっぱい…

って言おうとして「おっぱい」って言っちゃったTOKIOの長瀬智也さん。天使か。

さて昨日のTOKIOカケルなんですが。今観ましたw
ゲストのケンコバって長瀬のこと、芸能界で一番かっこいい男とか昔言ってたよね。認める(笑)
ロシア人女性、「むっちゃくちゃいい女やな!!」by,リーダーw
にしても相変わらず「エンダアアアアアア」がうざい企画だ…w
でもこの企画だと達也さんが結構ぶっこんでくるからいいよね。
TOKIO大体立ち上がって突っ込むけど、長瀬は座ってること多くてなんかキュン♡
そんでロシア人女性の一人が松岡くんの「ヒゲが好き♡」ってなって確認したTOKIOのヒゲ率はんぱねえwww半分以上ヒゲありかよwwwアイドルwww
そんで手をつないで歩く、みたいな話の時にケンコバが「でも後ろをヤマトの人が(来るから危ない)」ってボケてくれてねw
瞬時に松岡くんが立ち上がってTOKIO全員を指さしてねw「俺たち俺たち!」みたいなw
それに爆笑してるTOKIOメンを観てるだけで私は幸せだわ。うん。てか一番笑ってんの松岡くんだけどねw
そして毛を剃った方がいいって話になって太一くんが「下の毛も?」「無い方が「あぁっ!」ってなるけどね」とかアイドルが言うたらあかんようなことばっかりwww
で、離婚したらどうすんの、慰謝料がさ、って入る長瀬まじwww現実感www

そして本日はぐるナイの釣り企画!リーダー参加!!
今年の釣りはリーダーが大活躍ですよ!イチ抜けするし!すげぇ貴重な魚釣るし!よかったね!!
でもヒットするたびに「LOVE YOU ONLY以来のヒット!!」とか「AMBITIOUS JAPAN!以来のヒット!!」とか言うのやめなさいww
太一くんもぼそっと横で「もうちょっと売れたよ」ってどういうツッコミだよww
てか太一くんとリーダーのコンビのギスギス感好き♡w
あとねー、ナイナイに「リーダーww」とか言われてるのが好き♡
TOKIO大活躍で岡村さんとかに「鉄腕DASHやないか!!」って言われてるのがねw

ぐるナイで釣り企画にTOKIO全員来てくれないかなー、いつか。
山口くんが操船して長瀬が釣りまくって松岡くんが華麗に捌いて太一くんが「うんめぇー!」つってリーダーが最後にダジャレ言って終わるみたいな。
あれ、リーダーの重要性(笑)