忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/06/23)

0円食堂と逆再生ムービー。どちらも爺孫コンビ(城島・長瀬)
このコンビはね、ほんとにいろいろおいしい。
常に我が子を見守るような優しい笑みを向けるリーダーと、そんなリーダーに時折きつい毒を吐いたりする長瀬の組み合わせね。
でも長瀬はやっぱり敬語で話すところとかね。

0円食堂はやっぱりなかなか言い出せないリーダーとド直球に交渉に入る長瀬の差ね。
最初に見学させてもらっても…みたいなことリーダーが言い始めるから完全に長瀬が(リーダー何言ってんの…?)みたいな顔してるのがww
で結局長瀬が本題切り出してるからね。ほんっと営業向きな子だ、長瀬。
そして月曜日のロケということで、前日にDASHの放送が。しかも0円食堂。
昨日観たよー、っていう一般人の方々の多いこと。うんうん、視聴率いいね!\(^o^)/
あと長瀬がね、ごみ箱漁ってまで肉を欲してるところがねw
お前…アイドルがゴミ箱漁るって…いろいろあかんやろ……

逆再生ムービーには主演・城島茂、監督・長瀬智也というね。
監督が様になってる長瀬かっこいいよ長瀬。
リーダーは全力投球で芝居してくれてるところがイイネ。
ふなっしーに若干引き気味っぽいTOKIOも可愛かったよ。私は嫌いじゃないよ。近くに居たら引くだろうけどw

ほんと爺孫コンビは癒される。
長瀬以外のメンバーがリーダーとペアになると絶対リーダーをいかにいじるかみたいになるんだけど、長瀬はガツガツそっちに持って行かないから基本的に終始和やかなんだよね。いや、たまにあるけどね?w
基本的にリーダーが率先してボケて、それに馬鹿笑いする長瀬の画だからね。

来週は出張DASH村とDASH島みたい。島にはヘビが。まぁこれまた安定の山口くんが捕獲してましたけど。…食べるのかな?w
PR

トキヲー!

最近TOKIOがアツいです。TOKIOってあれですよ、ジャニーズアイドルのね。一応ロックバンドのね。
いやー、2006年頃からファンではあったんですがね。いや、むしろずっとそうなんですけどね。
ちょっと前までは好きだよー程度に収まってたんですよ。熱が若干冷めてたというか。
でも今年に入ってからですね。長瀬がドラマしたあたりからですね。完全に再燃ですよ。えぇ。
またCD買い始めましたよ。リリックときて手紙も買いましたよ。ライブDVDも買いましたよ。
テレビも毎週欠かさずチェックしてますよ。
まぁテレビの方は熱が上がる前からもファンになった当初から全部見てたりはしてたんですが。名残で。
最近はDASHのない日曜日がやるせないです。TOKIOさんに会えません。

「TOKIOがキテるんだよ!!」と友人(カツンファン)に言ったら
「茂の良さは私にもわかるよ」とサラリと返されました。リーダーの事を下の名前で呼ばないでいただきたい(^^)
そんなわけで就活がお互いに終わればその子と一緒にジャニショとやらに行ってみたいと思っています。
でも就活終わってる頃にはすでに熱が冷めていそうな気もしないでもない。やばい。

TOKIOというグループとメンバーの個人的なポイント
・チームプレー(団体芸)の安定感
・バラエティTOKIOとバンドTOKIOのギャップ
・リーダー:万能のオチ要員で周りに愛されてる癒し系でライブではセクシー担当
・山口くん:手先も器用でスポーツマンで潜水士やら船舶の免許も持っちゃってる頼れるっぷり
・太一くん:MC業とかバラエティが俺の庭とでも言いたげなポジションなのに溢れる音楽性
・松岡くん:料理がプロ級で友達多くてヤカラみたいなキャラなのにグループ1の乙女且つビビリな可愛さ
・長瀬:見た目ワイルドなのにおばかな天然ちゃんの下ネタ大好きっ子で素直でいつでも直球勝負

とまぁあげてったらキリがないんですけどね。
メンバー1人1人でも語りつくせる自信があるよ。そんくらい好きだよ。
好きって言っても、なんていうの、愛してる結婚して!!!ってやつじゃなくてね。
あ、ちなみにTOKIOメンバーには早く結婚してほしいと思ってるよ。これはファンになった当初からね。
長瀬も某歌姫さんと別れた時は「なぜ結婚しない!!!」と苛立ったからね。あ、太一くん時もだな。

「TOKIOはもうアイドルじゃないだろ…」とか「事務所で一番ファン少なくてCD売り上げ最低グループ」とか言われちゃうけどね。
まぁファンはそういうのネタにしてる感はあるからいいんだけど。私もいいんだけど。
アイドルじゃないだろっていうのは良い意味の場合もあるからね。
だってあの人たちDASH見てるともう職人だからね。一回ナレーションでも「この男たちはすでにアイドルというよりは職人だが」って言われたからね!w
そりゃ土触って「これは作物を育てるのにはあまり適してない」とか
建物の構造みて「いい梁使ってますね」とか「(家建てるのに柱の長さが足りなくて)継げばいいよね」とかさらっと言うし
作物の糖度の数値言われて瞬時に驚ける知識持ってるし
農家の方と対等に作物トークできるし
アイドルじゃなくても食ってけるよとは確かに言われますね。
大体アイドルが無人島開拓しねぇよ。草が生い茂る場所に躊躇いもなく突っ込んでったり毒草触りそうになったり食用じゃない海藻食べちゃってたり図鑑で調べただけのキノコ食べちゃったりするし意味わからん。

まぁ私が言いたいことはですよ。
平均年齢が38歳の彼らのことが大好きなわけですよ。可愛いおっさんたちなんです。よろしくね。