忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

ぼくのしょくばのじょうしたち

1.いちばんえらいひと(役員)
よく笑ってよく怒ってる。
怒ってるっていっても「あいつほんとわかってねーな!w」って感じの。
話がめんどくさいとこっそりと話題。

2.ぶもんちょう
ポーカーフェイスでパッと見怖い感じだけど話すとそうでもないタイプ。

3.けーりぶちょー
旅行好きでよく休みの日に海外行ったりしてお土産をいっぱい買ってくる。
わっはっはと笑うタイプ。

4.かいけーリーダー
言葉はきつめだけど親しげに接してくれる人。
ふとした時に優しさをみせてキュンとさせてくれる。

5.ぜいむリーダー
部下と楽しげに話してるのが印象的。
にやにや煽ってくるからこっちも軽口叩く。

6.こがいしゃリーダー
なんか二人いるけどいまいちポジション分かってない。
一方はバリバリ関西人のおっちゃんの声でっかいやかましい系。
一方も関西人だけど朗らかで、でも多分腹黒系。

7.ざいむぶちょー
真顔で冗談を言ってくるので判断がし辛い。困る。
この人には基本軽いノリで応じている。

8.しはらいリーダー
普段は気のいい方だけど機嫌悪いとチーム全体が真っ暗闇。こわい。

9.かいけーかちょー
おっとり優しい系、怒ってるのは見た事ないくらい。
でもたまに見せる固い意思とかはキュンとする(2人目)

10.しきんかちょー
これも真顔で変なこと言ってくる人。でも気遣いのプロ。


基本的にみんないい人だし、結構気さくに話せるし、いい環境だと思います。
挙げた10人の他にもほんとは役職つきの人いるけど、そのあたりはいまいち分かってないのでスルー。
ちなみにキュンとすると挙げた二人は既婚者。くそう。子供も大きいらしい。

来月はボーナスだぜ!やったぜ!でも会計処理面倒だぜ!
PR