忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太一くんハピバ!!

本日は国分太一さんの39歳のお誕生日です!!
おめでとー太一くん!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

39歳のおっさんに君づけってのも変な話だけどね。
でもあの太一くんが39になるってすごいよね~

太一くんはテレビで見ない日はないってくらいにレギュラー番組抱えてて、普段はバラエティ寄りの、ほとんど芸人扱いとかされちゃってて、でもそれをおいしいと思ってるとこが好きです。
でもそんなお笑いに突っ走ってるように見えて、音楽性はものすごくて。
太一くんの作った曲で好きなのいっぱいある。
最新のアルバムでいえばザコースオブライフは本当に大好き。
アレンジとかもできちゃう人。
TOKIOの中では真ん中の年齢でありTOKIOというグループの平均年齢を表す人でもある。
太一くんがいるからTOKIOのトークも深く追及されてってる気がする。
彼がいないTOKIOは想像できない。
まぁTOKIO全員に言えるけど(笑)

来年は太一くんも40でTOKIOも20周年!
楽しみだねーー
PR