忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/06/23)

0円食堂と逆再生ムービー。どちらも爺孫コンビ(城島・長瀬)
このコンビはね、ほんとにいろいろおいしい。
常に我が子を見守るような優しい笑みを向けるリーダーと、そんなリーダーに時折きつい毒を吐いたりする長瀬の組み合わせね。
でも長瀬はやっぱり敬語で話すところとかね。

0円食堂はやっぱりなかなか言い出せないリーダーとド直球に交渉に入る長瀬の差ね。
最初に見学させてもらっても…みたいなことリーダーが言い始めるから完全に長瀬が(リーダー何言ってんの…?)みたいな顔してるのがww
で結局長瀬が本題切り出してるからね。ほんっと営業向きな子だ、長瀬。
そして月曜日のロケということで、前日にDASHの放送が。しかも0円食堂。
昨日観たよー、っていう一般人の方々の多いこと。うんうん、視聴率いいね!\(^o^)/
あと長瀬がね、ごみ箱漁ってまで肉を欲してるところがねw
お前…アイドルがゴミ箱漁るって…いろいろあかんやろ……

逆再生ムービーには主演・城島茂、監督・長瀬智也というね。
監督が様になってる長瀬かっこいいよ長瀬。
リーダーは全力投球で芝居してくれてるところがイイネ。
ふなっしーに若干引き気味っぽいTOKIOも可愛かったよ。私は嫌いじゃないよ。近くに居たら引くだろうけどw

ほんと爺孫コンビは癒される。
長瀬以外のメンバーがリーダーとペアになると絶対リーダーをいかにいじるかみたいになるんだけど、長瀬はガツガツそっちに持って行かないから基本的に終始和やかなんだよね。いや、たまにあるけどね?w
基本的にリーダーが率先してボケて、それに馬鹿笑いする長瀬の画だからね。

来週は出張DASH村とDASH島みたい。島にはヘビが。まぁこれまた安定の山口くんが捕獲してましたけど。…食べるのかな?w
PR