忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROAD TO NINJA

NARUTO観てきました。
以下ネタバレ感想。

・ふつーに暁出てきた時のみんなの反応えっ?w
・サクラが普通にナルトへの精神攻撃をしてくる罠
・発言が余りにアレすぎてもう幻術かかってんの?と思ってた
・幻術世界楽しいふううう
・メwwwンwwwマwww
・やっぱキバは赤丸と仲良しじゃないと
・「無視」が嫌いなシノさん
・メンマはあたしのもんだよ!!←ヒナタ姉様まじヒナタ姉様
・アホシカマルの違和感
・チョウジまじイケメン
・いのかわうぇえええ
・チャラいサスケwww
・なんでみんなで風呂行く流れになったのかkwsk
・そしてなぜ普通にサスケとナルトは隣なのか
・ヒナタ様おっぱい最強説
・ネジ兄の野郎!!!!!!!!イケメンだからって!
・テンテンさん、女の子なんですから
・リーてめぇええええSD思い出すわ!
・綱手様はデキ女+おっぱい死亡
・綱手様出てくるたびに「おっぱいが…」しか思えなかった
・シズネさんは絶対に「あひー」言わないキャラに
・まさかのガイ⇔カカシ
・そんなガイ先生は見たくなかった
・ミナクシktkr!!
・やめてくれ、二人して真面目なトーンで「メンマ!」って
・超反発するナルトに違和感
・なかなか考えてるんだなぁと思いつつ単純にはよ喜べやと思ってた
・まぁもう親子やってましたけどね
・うずまき親子まじ可愛い
・でも優秀じゃないミナトさんとかあんま見たくないね
・仮面のお人は一応途中あたりで「あれ…?これ声が順ちゃん(竹内さん)じゃね?」ってなって気づきました
・つか暁ィィィィィ!!!!OMAERA!!!
・傭兵集団て!!今は火影に雇われたって!何その萌え設定!!!
・ナルトを助けたりサクラ守ったりとかぱねええええ
・イタチ兄さん、あんたの弟チャラいの治してあげてね!
・てか暁で一言くらいしかしゃべんない人たちいるけどもったいねっ!
・九尾のことまだクラマって呼ばないんだ。しょぼん。
・九尾同士の戦い燃えるわー
・何が起こっている…!?ってなるよねー
・ずっとサクラの腕つかんでるイタチさんほんともうなんなの
・にしてもやっぱ火影の羽織着てるナルトかっこいい
・幻術とけるの結構簡単なのね
・元の世界に戻ってよかった…!って一番思ったのは綱手様のおっぱい(笑)

映画館で左隣が一人で見に来てる男の人、右隣も一人で来てた女の人、だったんですが。
その女の人の方が、独り言がすごくてね。なんかね、静かに見よう?って言いたかった。
笑い声とかはまぁ別にいいんですよ、いやあんまり好きじゃないんですけどほんとは。
でも「キャラちげぇw」「サクラw」「ちょww」とかね。やめてほしかった。
しかも独り言っていうがね…なんていうか。うん。

まぁでもおもしろかったです。
DVDももらえたし!
結構これ目当てで早めに観に行ったけど、観るときはくるのかなぁ(笑)
観るのめんどいから先延ばしにしといて忘れるパターン。まぁいづれ。
PR