忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

ザ!鉄腕!DASH!!(13/08/04)

・出張DASH村
城島・松岡のマヨバラコンビ。うん、安定感。
白桃うまそー…1つ2,500円とか…こないだ1つ99円のを30%引きで買った私の立場。
でもやっぱ桃うまそう。好き。でも食べるの難しいよね。汁がね。
…いっても今回そこまで面白いとこなかったよね(笑)
次回も岡山編みたいだし。なんで区切ったんだろ?w

・0円食堂
今回7割くらいがこっちの企画じゃなかったかな。時間配分。詰まってたの?w
太一&長瀬の凸凹コンビ。相変わらず長瀬は敬語ですね。「っす」くらいの砕けたのもあれば「そうなんですか?」みたいなカチカチ敬語とか。可愛い♡
太一くんが畑仕事中の夫婦に対して
「DASH知ってます?」「知らない」「TOKIOって分かります?」「あぁ~」「僕です」「ほんとだ。あの畑とかやってる…」「さっき言ったのそれです」の流れがwwww
DASHって名前まで知らないんだ。でもTOKIOがDASHで畑とかやってることは知ってるんだ。すげぇDASH(笑)
でもやっぱり一般の方にとってTOKIO=畑の人なんだなw仕方ないなwいいことだよ。
にしても長瀬がどんどん料理する機会が増えている。料理上手になっちゃうの?それはそれで寂しい…w

番組ラストの次回予告では出張DASH村の続きっぽかったけど、公式HPではDASH島と0円食堂なんだよな…どっち?w
そんで0円食堂はまた城島・長瀬の爺孫コンビだしね。まぁいつぞやロケ目撃されてましたけど。

TOKIOにはそれぞれコンビ名が存在します。ファンの間でね。
長瀬関連のを挙げると
城島→爺孫、親子。一番年上と年下だから。精神年齢はそれ以上に離れてる気がする。
山口→大食い。どっちもよく食べるから。
国分→凸凹。身長差が一番あるから。そして一番グループ内で仲良しさん。プライベートのお付き合い有。
松岡→ツイン(タワー)。どっちも180cm超だから。ジャニーズの中でも珍しい。
というわけでそれぞれあります。
私が好きなのは…うーん、爺孫は癒しだし、凸凹は兄貴と舎弟って感じで好き。
あぁでも全面的に頼りにしてる感の伝わる大食いコンビもいいしなぁ…ツインも唯一松岡くんがお兄ちゃんしてるから可愛いしなぁ…
まぁ全部好きなですよ。TOKIOだからね!!
PR