忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/09/01)

DASH海岸
AKIOがやってきたよ!TOKIOのシックスマン!!ww
楽しそうにしてらした。素晴らしいね。
相変わらずの山口くんの有能っぷりを味わいました。
リーダーはリーダーだしねーw

巨大化企画
ツインですよ!松岡&長瀬コンビですよ!きゃわわわわ!!
180センチ超のおっさんたちが楽しそうにしてる姿を見ているだけでこっちが楽しいです。ほんとに。
松岡くんは長瀬といるときだけの表情を見せてくれたりするからね…ちょっとお兄ちゃんぶるみたいな(笑)
長瀬は唯一メンバー内でタメ口をきける相手っていうのもあって、関係性が好き♡
久しぶりのコンビだったのでテンションあがった。
フリーダムな長瀬も相変わらずで可愛かったしw

DASH島にTOKIO5人でいる姿がもう…それだけでおなかいっぱいじゃよ…

PR