忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととと

もう日記書いた気でいたよ。
書いたのはmixiの方だった(てへっ

今日の起床時間は9時半。
洗濯予約が9時で、起きてすぐに洗濯物を干す作業。
その作業中は「朝だー…今日はぽかぽかだなー…」とまったり気分になりました。
でも正直洗濯機から洗濯物取り出してベランダに干すの結構めんどい。

あとクレしんのこないだやってたオタケベ見てました。
見てなかったやつだから^^
ひろしがあまり活躍しなかったのが残念( ´・ω・)
最初の母をたずねて~のパロは伏線だったのか…!は感動したw

で、午後から大学。
だが火曜日は講義を一つもとる気は正直ないので聞くだけ。
ぼーっと落書きしたり夕飯考えたり。
そうそう、この時は夕飯雑炊にしようと思ってたんだけどな…

その講義終わって外出たら友人がいたのでしゃべってたら同じ教室からまた友人。
あれ、一緒の受けてたの?wっていう。
んでその後教科書購入。すげー並んでたな…
持って帰るの大変そうだからちょびちょび買っていくつもり。
今日は4冊購入。
明日は3冊購入予定。

家帰ったら日テレでコナン特集やっててNON STYLEとかがコナンについて語ってた。
蘭ちゃんの強さパネエっすって話は禿同。
イケメンランキング~っていうので
3位:服部 2位:キッド 1位:新一
ってのでなんかおかしくね?wwと思ってた。
1位はキッドだと思うよ!^^
ていうかどっちも顔かわんねーよっつったら終わりですが。
あ、あと声の出演ってことでコナン(高山さん)と蘭(山崎さん)が出ててホワホワした。
出演者に蘭との風呂とかをいじられるコナンが大変おいしかったです。
てかこれ見ててほんと映画見に行きたくなったぜ…!
絶対行ってやるんだから!><
PR