忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初☆授業

あ、講義っていうんだっけ?

9時から。
しょっぱなから雨とか最悪ー
てか超さみい((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

1限から朝鮮語!
いや最初はガイダンスだけどさ!
うーむ…母音と子音がそんなにあるか…
覚える大変そーだなー
これからはたしてやっていけるのかっ

2限は生命科学。
うーむ、先生(教授?)はいい感じのお人だった。
でもちょっと面倒になってきて「(今日の夕飯どうするか…ラーメン残ってたよな…)」とふけってるときに
「じゃあここの問いはあとで当てますのでそのつもりでー(^ω^)」
ええええええっていう。
やめてええ聞いてなかったあああ
まじ焦った。いや当てられなかったからよかったけど!
まぁ400人くらいいる中で5人当てられるだけだから確率としては超低いんだけどさ。

3限は日本文化史…に出る予定だったけど友人内でたりぃなってことでみんなそろってやめに\(^o^)/
あ、今日は同じクラスの子4人と一緒に行動してました。
お昼はマクドに行って。
そこでいろいろお話してました。
テレビの話についていけなくてプギャーって感じになってたwwwサーセンww
あ、でもコナン好きの子が1人いて一緒に映画いこっか、って話になった!^^
福岡から来ててお姉さんと二人暮らししてるという子。
でも小五郎のおっちゃんの声が変わったからあんまりアニメは好きくないらしい…(;・∀・)
でもキッド出るもんね、と二人して盛り上がった。
キャーキャーなってたら他の子にオイオイって言われたw

で、4限は社会学。
…すげぇうるさかった。部屋が。
あとつまんなそう…でも取ってもいい感じの講義だったな…どうするか。

5限は文章表現。
いきなり「800字以内で子ども手当の支給は必要か否かについて書け」とかやめれーwww
そもそも子ども手当のことがよく分かってないというのにっ!
マジ焦った…
書けた人から帰っていいって言われても…!
ほんと適当にやっちゃった。
いやこういう書き方的なのは高校でもやったからそれはいいけど。

帰りに定期買いました…
しまった、PASMOにすればよかった…
磁気よりそっちのがいいよな…
500円キャッシュバックだったらそっちよかったのに…
しくった。3ヶ月後に継続させるときはそっちに直そう。

明日は講義何も出ない気だったんだけど…
なんか友人たちがみんな出るっていうから昼から行ってやろうと思います^^
商業総論だけ出たら帰ってやるんだから!
あ、でも教科書買いに行かねぇとなー

今思い出して情報の抽選結果見に行ったら当選してたーやったねー

PR