忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎた…

今日は恐らく一週間で最も過酷となる水曜日。

1限:情報基礎論
まぁしょっぱなだからガイダンス…なんだけど。
いやあのさ、インターネット開いてウィンドウの右上の三つのボタンについての説明はよくないか?w
さすがにそれはみんな知ってると思いますけど…w

2限:英語購読
先生がおもしろい人だった。
全員で自己紹介。
自分のクラスに京都の人がいたの知らなかったな!

昼は他大学の4年生の方と二人で学食。
炒飯奢ってもらっちった(^ω^)あざす!
初めて学食食べたけど結構おいしかったぜ。

3限:なし
3限は取りたくない法則。

4限:商業総論
先生が関西の人なのでノリが楽しすぎたww
「講義中お菓子とかご飯は食べてもええけどうまそうやったら俺にもよこせ!!」とのこと^^

5限:経済学
難しいそうで…うわあ
でも今日はアダムスミスの「神の見えざる手」とかあって…あったなぁ、みたいな。

6限:簿記学
すごい根暗っぽい先生だった…w
過去に何かあったのかって思うくらいに。何か抱えてるんだろうか…
そしてレベルとしては1年ちゃんとやっても日商3級レベルも到達しないらしい\(^o^)/
どんだけローペース…!大学こえぇ。
評価が平常点入っちゃうから授業休めねぇ><

6限まであるから終わるのが7時過ぎちゃうっていう。
外真っ暗~
んで帰りスーパー寄って冷凍食品半額でがっぽり買い占め。半額はいいね。

1限から6限までずっと学校で疲れたので今日の夕飯はスーパーで買ったかんぴょう巻きとカップヌードル(シーフード)
毎週水曜日は疲れてるからそうなりそう…

PR