忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO19周年おめでとう!!

本日9月21日はTOKIOのデビュー記念日です!
おめでとう!!!
19歳かぁ…来年で成人ですなぁ…すごいなぁ…

なんやかんやまだハマっててちょっとホッとした。
再燃して半年くらいかなぁ…よくここまで持ちました(笑)

TOKIOの良さはねー、あの5人の方向性のバラバラっぷりかなぁ。
こないだのトキカケでも話してたけど「音楽性がここまで違ってよくグループとして今までやってきてるよね(笑)」みたいなこと言ってて、確かにって思ったんだよなぁ。
5人で曲作ったりよくしてるけど、やっぱりそれぞれ全然違う世界観だしね。
でもそれだからこそ誰かが作った曲にほかのメンバーが編曲で加わったりしてるのが面白いんだよ。
そうそう、メンバーでコラボして曲作ってるのもすごい好き。
リーダーと松岡くんの作った曲とか。
昔リーダーと山口くんと松岡くんが作った曲を十数年後長瀬が編曲して発表するとかね!アツイ!!

TOKIOはみんな仲良し♡とかそういう薄っぺらいのじゃないんだよ。
昔は楽屋でも話も特になかったとかいうこと聞いたことあるし。いや、実際は知らないけどね。
グループ内で喧嘩が多かったんじゃないかな。昔の話聞いてると。衝突とかかな。
松岡くんがラジオでも長瀬以外とは本気で喧嘩したことあるって言ってたし。
だから喧嘩いっぱいしながらも仲間として19年やってきてるってことだよ。すごいよ。

とりあえずまとめるとTOKIOまじ存在してくれててありがとうってことだね。
改めて19周年おめでとうございます♡♡
PR