忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

きゃあきゃあ

明日はTOKIOさん19周年♡
明日の記事でとりあえず荒ぶるとして…あ、でも明日予定あんだった…そのレポできねぇ…まぁいいか。

今日はTOKIOはヤマト運輸さんの倉庫見学?をなさってた模様?w
5人揃って黒スーツとかかっこよすぎやろー
夕方のエンタメニュースで出るかなーと思って待機してたけど観れず。
でも明日のめざましどようびでは見れるようなので録画準備おっけー!
山口くんが24時間休みなしで働ける?という記者の質問に対して「無理!」って即答したって記事観て、でもあなたはそんな感じじゃないのかと思ったりねww
(今「記者」って打った時に「貴社」って出て就活の名残だなぁと思ったww)

さぁてお祝いのためにカルーアミルクでもつーくろー♡祝杯じゃーい!
PR