忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

昨日と今日の事

昨日はTOKIOネタで覆い尽くしちゃったけどイベントもあったので今日書きます。

元バイト先の先輩とランチしてきました。
夏休み入った当初にも約束あったんだけどドタキャンされててね。いや、向こうお仕事忙しいから!!分かってたんだけど。
で、今回仕切り直しでご飯。イタリアンのブッフェ♡
オシャンティーでしたーうふふ。おいしかった。
そのあと、駅に戻ろうとしてる最中に露店が!!なぜ都会の駅前に!!ww
わたあめとか焼き鳥とか焼きそばとかソフドリとか。
そんな中、私はかき氷、先輩はビールw
今年の夏、初かき氷でした。なんやかんや食べれてなかった。
また暇なとき連絡してね!って言われたけど先輩が暇な時期が分からなくてちょっとどうしていいかわかんないです。

そして今日はね、DASHないんですよ。日曜なのに。
一週間で一番楽しみにしてる番組と言ってもいいのに!TOKIOに会えない。
でもね、半沢直樹やってたから。最終回。
花ちゃんまじ可愛い、天使か!!!!
あんな嫁欲しいねぇ!ほんとに!理想だね!!
そして…あれは続編期待していいよね。気になるよね。
あと視聴率がどれくらいだったかが楽しみだね~
PR