忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行1日目

朝4時半に起きた。
こんな時間に起きて旅行行くとか修学旅行ぶりだわ。

伊丹空港からびゅーんと那覇空港。
台風の影響が心配だったけど全然支障なかった。
というか友人となぜか座席が離れててお互いぼっちで飛行機乗るっていうwww

レンタカーの手続きしてレッツゴー。
でもナビで目的地に行こうとしてたけどうまくいかず。
予定通りことは運びませんでしたが車で本島をいろいろ巡りました。
まぁ私は免許持ってないんで全部友人任せなんですけどね!ごめんね!
今日1日運転で疲れたのか大浴場行ってからすぐ寝ちゃったよ。今隣で爆睡してる(笑)

明日の予定では美ら海水族館!
楽しみだーでも私も疲れたのでそろそろ寝る。
PR