忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵コナン72巻感想

書きたい衝動が抑えられなかった。


前回のロンドン篇続きから。
というかアニメの続きでもあるな。
そして一番の出来事。
新 一 告 白 し よ っ た wwwwww
映画とかではちょいちょいニアミスみたいなことしてたけども!
ガチだ!こいつガチだ!!!!
新蘭じゃああああ(新志スキーですが)
とまぁそれはおいといて。うん。
結局なんとか犯人も逮捕できまして。
しかしあのサングラスの女は確実の有希子ママだって分かってたけどまさかの優作パパも登場www
相変わらず新一より推理を先にやっておられるな…
そして心配された帰国ですが、そのご両親が哀ちゃんから頼まれて予備の薬持ってきてた。
さすが哀ちゃん!分かってるね!^^

そして次は日本で少年探偵団話。
しかもリアタイな緊急地震速報ネタ…だと…!?
あのトラウマ音を字にされると恐怖がよみがえるがな。
で、今回大事なのは地震じゃなくてコナンと哀ちゃんが犯人たちに捕らえられるってことですよ!!!!
しかしコナンが捕まったのが自分のいつもやってる凶器サッカーボールが意図せず跳ね返ってきて気絶っていうのがwwwwわろす
んで二人して捕まってんのに終始ジト目www縛られてる子どもらしくないよ!\(^o^)/怯えなきゃ
んで結局助け出したのがなんとなんとの昴さん!わお!おひさ!
相変わらず何かを臭う哀ちゃん。
てか昴さんが普通に探偵バッジとか追跡眼鏡とかの存在を知ってる…!しかも使いこなせてる…!
やはりこやつ、ただものではない…
だってコナンたちに犯人の一人どうしたのって聞かれて気絶してたよ、階段で転んだりしたんじゃないかって…
確実に貴方何かしてましたよね\(^o^)/\(^o^)/www怖いわー
ラストの哀ちゃんのエプロン姿まじ妻。

次は園子探偵。
コナンのいる前で蘭と園子がこないだの新一からの告白についてきゃっきゃきゃっきゃ語り合う。
まぁ事件に関しては…「これは…青酸カリ!!」という有名というかベタなことでした(コナン界では)
素人がむやみに(アーモンド臭を)かぐな!って真剣モードで叫ぶ江戸川様ww
あと高木刑事使われすぎわろた。

次、オオカミ少年。
熱測るおでこぴたっで顔赤らめんなコナン。そしてなかなかの風邪っぴき率ですね。
そしてテレビ電話をする少年探偵団。
哀「診察してあげるから…」可 愛 い 
コナンがいないとコナン役(探偵役)になるよね、哀ちゃん。
そしてまた普通に高木刑事乙っすwwww
どんだけ江戸川さんに使われるんすか…お人よしめ。
けど高木刑事の前で麻酔銃とサッカーボール普通に蹴るのはどうかと思うんだが…^^
あと富士額(ベジータ)って優性遺伝なのか…!


いろいろおいしい巻だった…
アニメ追いつくの早いからオリジナルこれから増えてくかな。

72巻まとめ
・新一ついに告る
・コナン&哀の数コマまるっと表情同じ(ジト目)
・高木刑事乙
PR