忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

明日から6月も下旬ですか

早いっすねー
けど早く夏休み来てほしいわー

昨日はサークルの会議と飲み会でした。
会議はわたくし会計のお仕事だらけで大変大変\(^o^)/
本来私会計といっても補佐的役割なんですが本職が被災地ボラに行ってて不在ということで私が。
交通費申請、部費、そして学園祭責任者としての現在報告…
あんだけしゃべったのもないな…前に立って。
先輩に当日「会計のこと説明してくれるんだよね?」て言われ「ちょwwまじすかwww私っすかwww」と焦った。
なんとかなった…気もしないでもない。先輩に助けてもらいまくっちった。すいません。

飲み会はなんかまぁ人が多すぎてびっくりする。一年生が多いんだよね。
全然1男が分からん。1女はまだいいけど。

今日は一日のんびりしてました。
録りだめしてたアニメとか見つつ。
明日からまた学校か、めんどいなー
PR