忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね

7月から専門学校の簿財が始まるねんけども早く勉強始めたーて敵わん\(^o^)/wwww
なんだろうな、簿記系統の勉強を最近ご無沙汰やからしたくなるんかね。
昔の地獄(高校時代)でそういう作りになっちゃってんのかな…とりあえずドMではない。
あー電卓叩きたい。
まぁ今も会計学の授業とってるから0ってわけではないんだけども…あれ理論だしなぁ。

今日一日を振り返る。

2限→日本文学
初☆俳句作り!季語は夏で。
俳句作るのやっぱ楽しい~^^

3限→英語、なんだけども先生が体調不良でまさかの休講\(^o^)/
暇すぎるので部室行ってみんなでワイワイUNOやってた。6,7人でやってると回ってくるのが遅い('q`)

4限→統計学
分からん、けど確率やってて「5!」とか出てきて階乗とかナツカシスwwwと思ってた。

5限→ゼミ
今回の議題は「国際課税」難しすぎワロス。
授業終わりにガールズトークが一番楽しかった。おもろい奴らだぜ。

帰りにマクド寄ってクーポン使ってカフェラテとコーヒーをタダでもろてきたぜ\(^o^)/
二つも頼んで「¥0」て表示されるとなんかすいません的な気分になるな。
最近かざすクーポンでピピッとするのにハマってる。無駄に。
PR