忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵コナン 天空の難破船

やっと今日見に行けたー!\(^o^)/

以下感想。

・細菌テロとかそういうのを聞くとブラッディ・マンデイがでてくる
・いきなり平次とコナン
・お前ら仲良いのう^^
・お好み焼きは漆黒のチェイサーのですね
・どんだけお好み焼き食べさせたいんだ
・「新一❤LOVE」ばんそうこう可愛いw
・しかし園子全部書いたとかすごすぎる
・アッサリ蘭ちゃんにばれるキッドわろたwww
・焦ってるキッドがなんともいえぬ
・あー新一のフリするって土壇場の勢いだったんだな、計画的犯行かと思ってた
・蘭ちゃん、愛する旦那の区別はちゃんとしようぜ
・飛行船ジャック
・リーダーの声が大友さん\(^o^)/
・爆弾を普通に処理するコナンさんさすがです
・僕一人でやったと少年探偵団を守る姿がさすがです
・まさかの放り投げwwww鬼畜www
・まぁキッドがそうするとは予想できましたよ、えぇ
・キッドに抱っこされるコナンちゃん可愛過ぎた
・飛行船に戻せーっていうのと無理に決まってんだろっていう会話が可愛過ぎた
・なんでヤギとwwww
・平次と電話するんだったら平次に「隣に誰かおんのか?」とか聞いてほしかった
・「ああキッドだよ」「ほーキッドか…えぇええ!!?」っていう会話を期待したのに
・新一に変装しろって普通に言い始めるコナンてやっぱり女王様気質ありありよね
・お前ら二人一緒に和やかにいるのがなんともいえぬwww
・んで新一に扮したキッドとコナン抱えて飛び降りたのがキャー
・ていうか新一に化ける時に決まって制服姿よな
・でもみんな半そでなんだからブレザーとか着てたらおかしいと思うぜ?w
・そこを誰か(刑事たち)突っ込んでほしかった
・あと飛び降りる前のコナンたちの共同作業的な感じでコナンのグッ!とかもう何なのこいつらっていう
・そしてマントの風圧に関してはもうギャグ目線で見るしかないんでしょうか
・カッペイてめえ…!そういう声出すことに関してピカイチだなちきしょう!w
・コナンがキッドの道具を扱えることに驚く
・ていうかなんでそんなにキッドはコナンに友好的なんだろうか、とふと思う
(・一緒に行った友人に聞いたら「好きだからだよ!」ぶふーっ)
・それからはずっとコナンのターン!
・なんで飛行船内にスケボー持ち込んでんだ…w
・キッドと対決するためになのか?
・犯人たちを一網打尽に
・さすがハイスペックコナン様
・銃弾の避け方が人間じゃない
・最後リーダーの銃撃戦がちょっとルパンぽかった
・キッドがトランプ銃で助けてくれると期待した俺がバカだった
・小五郎のおっちゃんは眠らされてたのか、普通に気付いてないだけかと
・おっちゃんの柔道炸裂は楽しいなぁ!
・そして細菌はなかったよという
・蘭ちゃんが被害にあった時点でそうかもなとは思ってたよ
・そして真犯人との対峙
・まぁ当然貴方でしょうね
・テレビ局スタッフの一人だけ涙目www
・んでコナンさん負傷
・頭から血て結構危険だと思うんですけど
・ていうかさっきまで何発も撃たれて無傷だったのにいきなりかおい
・そしてサッカーボールね
・無茶しやがって
・奈良県警の警部名前…w
・ていうか結局仏像盗む陽動で飛行船ジャックってどんだけ手が込んでんだよ
・キッドが変なところで登場
・なんであの大きな事件のあとに普通にディナーしてんだこいつら
・絶対博士のダジャレクイズのためだけに用意された展開だ
・というか毎回恒例のクイズ忘れてた
・なんでコナンは頭を銃撃されたのに包帯まくだけなんだ
・かすっただけにせよさっさと病院手配だろ
・そしてキッドと蘭ちゃん
・このシーンをどれだけCMで見た事か
・どうなるー!?ってところでED
・もったいぶらせやがって
・蘭ちゃんもその気じゃねーかwww
・そしてキッドのセクハラwww
・まぁ快斗ってそういうキャラだよね
・多分本人もキスまでするつもりは元々なかったんだろうなー^^
・セクハラして新一じゃないってばれるのがしたかったってことだよね
・「新一だったらやらないこと」でコナンの食い付きのしようwww
・夫婦だねぇお前ら


まぁキッドが登場するたびにニヤニヤニヤニヤしてました^^
最近のキッドはまじっく快斗要素が強くなってきたのでそれが楽しいです。
あとEDでルパンの声が高木さんだったことにわろたwww友人と二人であとで話して驚いたねー!って。
大橋のぞみは最初そういうゲスト声優のこと忘れてて最初のサトル君の登場で
「誰だこの下手なの…」と思ってて途中で思い出した。
優木さんの方はあんまり分かんなかった!すごい^^
事件としては規模がでかいけど本来の犯行はなんか地味だったな…
あと服部&遠山の両刑事さんは何やってはったんですか?ww

とりあえず楽しかった!^^
哀ちゃんがぶたれたことは今でも根に持ってる。
PR