忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

わろち

ニコニコでDBのゲームのIFストーリー見てたら腹筋が崩壊したwww
ドクター・ゲロ様がいいキャラww
ゴテンクス自重しろww


さて今日は1限の朝鮮語の担当の先生がどっか出張らしくて休講。
なので2限から。
つっても私があるのは2限の自然科学概論と4限の体育だけだから本当は2限はサボって4限だけ行こうとしてたんだよ。
2限は別に出席取ってないし授業も話あんまり聞いてないし。
それに4限の体育だけだと午後からだし格好も楽だしってのでそうしたかったんだが。
周りの「このサボり魔!!」攻撃がひどかったので仕方なしに行ってやったぜ\(^o^)/

だがなんと、その攻撃してた主犯格の人物が寝坊してきたwwww
体育から出やがったwww
「てめぇー!!!昨日あんだけ私にいっときながらァ~!!」
「ごめんなさいwww」
ということがございました^^
あんにゃろう(^ω^#)w

体育は依然としてバドでしたが今日は戦う相手が前と全く違うことになって(うっとこだけグループ変更のため
リーグ戦で4勝1敗でした。
くそう1つ負けたー!!orz
元バド部は卑怯だろう><
それに男子ペアvs女子ペアなんだからちょっとくらい手加減をしなさい^^


帰ったら近所の町を探検してきた。
引っ越した当初も数回やってたんだけど反対方面行ったことなかったな、っていうことで。
図書館とかね。
初めて入ったから勝手が分からなくてアセアセ。
勉強してる人とか結構いたな~
夏場の暑いときはあそこに涼みに行くのも手だと思うな、うん。

PR