忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし

コナンの映画感想はかけたので日記をば。

今日は20分寝坊。
アラームが鳴らんかった。なぜ?
まぁ間に合ったのでよかった
あ、冷凍炒飯もって行こうと思ってたけどできなかったがな。

1限:英語
まじこの授業死んでしまえばいいのに

2限なしでのんびりころりん

3限:近代経済学
相変わらず意味の分からん授業。

3限の先生の話が終わるか終わらないかくらいですでに席を立って友人とダッシュ!
何せ授業終了から映画開始まで30分しかないのである。
新宿駅で一瞬迷いかけるが友人を頼りになんとか。
あ、まぁ自分の携帯のGPSも一応駆使したけど。あんまり意味はなかった
バルト9に初めて行った。
ほんとに新宿高校のお向かいさんだった…w
その高校に通ってた友人がそう言ってたけども。
てか高校なのにそんなふうな外観ではないというか、目の前にでかい道路あるとかそういうのが。
あと7階建てだったこととかねw
東京はやっぱ土地が狭いからそうなっちゃうのかねぇ。

でまぁ開始5分前くらいに到着してチケット購入して劇場へ入ったらすでにCMで。
あんまりもう人いないかなーと思ってたら結構いた。

まぁ感想はいっこ前の記事で。

その後建物内にあるカフェ?でパフェ\(^o^)/
やっぱパフェだからちと高いが映画の半券あると10%オフだしたまには豪勢に、ってことで。
チョコバナナうまかったー!贅沢したー!
そこでいろいろと友人と感想の言い合いをして。

その後6時過ぎにサークルの説明会があるためにそこへ。
アルタ前集合だったけど人多すぎて焦る焦る。
でもまぁなんとか。

説明会終わって家帰る頃にはすでに9時半回ってた^^
パフェ食べてなかったら確実に飢えで死にかけてた気がする。
帰りのスーパーでかんぴょう巻き買ってマクドでクーポン利用のナゲット買って。
したらマクドの店員がマネージャーさん?で「提示してください」って言われたから一瞬「は?」ってなって
あぁクーポン見せろってことか、と理解したときにはすでに携帯閉じてて。
また開いてやるのがすげぇめんどかった。ったく。
なんとかいったけどな。

一日歩きっぱなしで疲れた。
さっき感想書きまくったらまた疲れた。
ちょっともう寝るわ。
明日は暇だけど明後日はまた一日サークルだー…たるいいいい
保険証のコピーとらねばああ

PR