忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっちゃねい!

月曜日は憂鬱だね。学生時分から言ってちゃならん言葉だと思うけど。
だって今日1コマしかなかったもん、授業。
まぁ2限だけ出て、3限が休講なせいなんですけどね。
てことで2限出て、学食で友人ズとご飯食べて帰りました。
今日の昼ご飯はきつねうどん!結構おいしい。好き。
就活の話とか自動車教習の話とかいろいろしてました。

その後新宿まで行って一人でお買いもの。百貨店。
ギフト券がね、諸事情で1万円以上あるのね。それ使いたいのね。
でも買うものが見つからなくてどうすっかなーとずっといろいろ見て回ってて。
結局買ったのがパン(笑)
おいしそうなのいっぱいあったし、いっぱい買っても明日に残しておけると思って。
あ、元々食べ物以外を買う気はなかったっす。贅沢したいと思ったんで。おいしいもの食べる意味で。
最初はケーキにしようかなぁとも思ったんだけどね。

明日はちょっくらショッピングに出かけようと思います。
火曜日はどうせ授業入ってないしね!
てか今日学生アルバイトの情報会社から「メール届いてます?」って電話が来てサッパリ意味不明だった。
バイトの紹介ってことなんだろうけどな…ううん?メールなんて知らないし。迷惑メールですでに消去した可能性が高いけど。
PR