忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35歳の高校生!

最終回観たー!
脚本に問題あるだろwwwと何回か思ったし最終回2時間はさすがに長いwwと思ったけど、全部観て面白いドラマでした!!

馬場ちゃんのこと、信じてあげれなかったっ…!
ってベタな流れになったけど、結局クラスメイトたち、直接は謝罪の言葉言ってないよね?w
あと戻ってきて!!っての呼びかけがツイッターとか、現代の利器を最大限活用するね…w
そして阿久津の馬場ちゃん発見レーダー半端ない。

けどいじめ問題でクラス制度を廃止するっていうのは確かにいい案だと思ったよ。
つってもうちも高校は単位取得制、というか授業自由選択制だったし(一部除く)、クラスの人間と同じ授業受けるって1日の半分もないくらいだったけどさ。
でもずっと同じ庭じゃないってことだから自由度は上がると思うんだよなぁ。
でも完全に大学と同じとかにすると修学旅行とか文化祭とかのまとまりが確かになくなる気はするなぁ。
言っても大学もクラスあるんですけどね?クラスで授業とか普通にありますけどね?必修とか。
ちなみに私は大学で27組です!クラスは33人しかいません!(ほかのクラスは40近いのがふつう)
まぁ言いたいこととしてはね、高校懐かしい(結論)

今季見てたドラマは「幽かな彼女」「潜入探偵トカゲ」「35歳の高校生」「間違われちゃった男」でした。
…あれ?ジャニーズ出てるヤツばっかじゃね…?w
いや、トカゲは確かに松岡くん目当てに見てたけども。
幽かな彼女はなんとなく見始めて、35歳の高校生は前期のはらちゃんの名残で、間違われちゃった男は宅間さん脚本だったから。
PR