忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/07/28)

今日は全編DASH島!

山口・長瀬、棟梁で足場を作る!!
…いや、ナチュラルに作業してらっしゃいますけども…ヘルメット似合いすぎやろお二人さん…(山口・長瀬)
でも作業してる姿はほんとにかっこいい♡

城島・山口・松岡の3人でDASH島の夏休みを満喫!!
…松岡くんがほんとに楽しそうでねぇ…w
普段TOKIO5人でいるとツッコミ役とかまとめ役みたいなんだけど、上二人といるときの松岡くんはほんとに「弟」って感じ。可愛い。
ばちゃばちゃはしゃぐ3人。これが平均年齢40歳のすることか…!
海に飛び込んで遊ぼうぜってなって華麗に飛び込む山口・松岡のリズム隊のかっこよさたるや。
そして泳げないリーダーは躊躇うってね、当たり前だよ。
で、板使ってぼよよーん、と飛び込もうと提案。
板の端にリーダー、もう片方の端に山口・松岡。
うん、板が折れたね(笑)
全員モノの見事に海に落ちてましたね。コントか!!www

釣竿を自作して釣りをすることになった長瀬。
島で魚が取れ高が少ない→釣りしよう→釣竿は?→島にあるもので自作しよう
どういうことやねんwww
しかも全部長瀬がやるんかいwwwすごいなwww
さすが釣り好きだね。手際いいね。長瀬かこいい。
そんで釣っちゃう長瀬がほんとね。タレントパワー含めてすごいよね。すぐ魚の名前わかるのも。
次回は山口くんと一緒に脚立作ってそれで釣りですか?危なそうですけどw

あまさん修行のリーダー。
昔したのにね、身になってなかったっけ?
海女さんたちに怒られながらもどんどん上達していくリーダーを見てほんと勇気もらいました。
42歳になっても成長できるってすごいよ、ほんと。見習いたい。
ここでも山口くんがサポーターとしていたけど、ナチュラルに操船してました(笑)
あ、あとその山口くんは海女さんたちに「男前ね~♡」ってやたら褒められてましたw知ってるよ!^^
で、島で早速海女さん修行の成果を!サザエげっとおおお!
ちゃんと3つ取るリーダー。島に一緒にいる山口くんと松岡くんのために。
「20年以上支え合ってきたあの人のため」「時々見せる優しさに応えるため」という紹介のなされる山口・松岡。
ああああもうメンバー愛!!リーダーの愛!!
でも松岡くんの方、完全に番組からツンデレ認定されてるねw

今日のDASHはほんとに楽しかった!!
永久保存版ですよ、TOKIOファンは!絶対!
「TOKIOは本当にアイドルなのか」という議題が毎度浮上することなるでしょうけども!それはそれでいいんだよ!
TOKIOはなんでもできるんです。ガテン系アイドルロックバンドなんです。
農業ができて宅配業もして音楽もできるんです。あ、あと司会業とか俳優業も。
TOKIOはTOKIOっていうジャンルです。最強です。
PR