忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

雨ー…

今日は隅田川花火大会だったのにね。
途中まではよかったけど、大雨洪水警報発令だからね。無理だね、そりゃ。
中継がほんとに番組中でも言ってたけど「台風中継みたいになってます!」だよww
高橋真麻が大変なことになっていた。でも彼女のプロ根性みたいなのを見た気がした。
なんか言っても毎年花火大会の中継見てた気がするな。
おっと!誰かと一緒に見に行くとかなかったのかよとかいうツッコミは聞かないぜ☆

ツイッタでTOKIO用アカをこないだ作ったんですね(痛いわー)
でまぁぼちぼちいい感じの人とかフォローしつつ、時折絡みつつ。
基本的にDASHとかTOKIOカケルの放送時に実況ツイートしてたのが主なんですけど。
で、今日いろいろ呟いてたら、フォロワーが1.5倍くらいになってね、ちょっとうれしい反面引いてるんだよね(笑)
そんな一気に増えられても…対処が分からん…
とりあえず挨拶くださった方は返してフォロバしてるけど。これでいいのか?分からん。
でもTOKIOファンいっぱいいるのを感じられて充実感はあるよ♡w

そうそう、逆転裁判5をプレイ中です。一昨日発売だったんですけど。amazonで届いたんで。
成歩堂くんがもー、かっこいい!オドロキくん、お前はなんなんだ!?w
まだ第1話クリアしただけなのでまだまだ分かりませんがね。探偵パートもまだだし。
でも楽しくやっていこう。楽しみはちょっとずつちょっとずつ。
今度の帰省のときの電車の中でもプレイしたいので、その時の分も残しておかなきゃだしね。
PR