忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事と今日の最終試験

日曜は日中何かイベント事があろうと強制的にDASHの記事になっちゃうので翌日に何かあったら書きます(笑)

昨日はサークル関係の友人と二人で遊びに行ってきました。
駅まで迎えに行って、車いす押してレッツゴー☆
ランチしてカラオケしてプリクラ取ってクレープ食べました♡

カラオケはねー、なんか知らんけど8割昭和の歌歌いましたw
自分の履歴見たら光GENJI、近藤真彦、ピンクレディー、松田聖子、松任谷由実…と。うふふw
でもね、TOKIOも歌ったよ!3曲くらいだけど。
ヤマトの曲(初代)と明日を目指して!とリリックと。
リリックはPVでね。やっぱ長瀬かっこよかったぜ♡w

トイレ介助を3度ほどしたんですが、内2回は誰でもトイレじゃなくてね。普通のトイレで。
で、抱えて便器に座らせてあげるんですが、私の体力のなさが露骨に現れました。
おかげで今日筋肉痛がやばいです。うう…肩からずっと下まで痛い。

帰りは自宅まで送り届け。駅から遠いから大変なんだ…
次回会うのは9月のサークル活動かな?^^

そして今日は試験最終日でした。
2コマ。1コマ目が会計系で、ほとんどのゼミ生をみました。珍しいw
2コマ目が音楽。いっぱい書いたけど単位とれたかは分からない。
でもとある項目で「鉄腕DASHという番組で~」ってちょっと語ったw
ただ「TOKIO」とは書いてないよ。そこの出演者が、って書いたよw
さすがにテスト用紙にTOKIOの文字を書く勇気はなかった。

明日から夏休みだーい!うわーい!

PR