忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/07/21)

500回放送なんですって!おめでとう!
でも特にSP放送というわけでもないという(笑)

・DASH海岸
なんでリーダーと木村さんの二人…?山口くん忙しかった?
でもその達也さんはマテガイとしてご出演。木村さんが名づけましたw
「達也」と名のつくものはすごいね!速いね!w
「電車と競争してる時を思い出した」というリーダー、そして当時の映像。
平成10年とか…若いわ…BGMがDASH for the dreamだし。いい歌。
千葉県沖の海に行くときはその達也さんも合流。
そして当たり前のように潜水士・達也となって海底へwかっこいいわぁ。
でもアナゴ見つけて「かーわいい!♡」って言ってるそのあなたが可愛いってね。ほんとにこの41歳は。

・0円食堂
国分&長瀬の凸凹コンビ。安定だね、このコンビ(^o^)
メモ取りを必ずしている長瀬。字が汚いような、イメージよりはきれいなような…とりあえず可愛い♡
太一くんは相変わらず軽い感じでいくね。とっつきやすい人だ。
でもしらすを欲しすぎて空回りしまくってるw
畑仕事では経験の長い太一、というナレーションが入るw
長瀬の方はなんていうかな、ほんと対応が丁寧。トークスキル半端ない。
「日本テレビの鉄腕DASHという番組なんですが…」ってちゃんと言って本題に入ってるんだよね。
だから相手の方もちゃんと理解してくれた上で可否してくれるし。
あと「カメラ大丈夫ですか?」って聞いてるしね。気のきく人だ、ほんと。だから好き。長瀬。
美人のスタッフさんが多いので「社長の趣味かな?w」とか言っちゃう長瀬かわいいいい
「(捨てるものがないか)聞いてみる?」ってスタッフと話してるのがね、太一くんと長瀬でシンクロしてるしね♡

次週予告!
DASH島に松岡くんの姿が!しかもめっちゃはしゃいでる!!ww
達也さんが宙返りしながら海に飛び込んで!
リーダー・達也さん・松岡くんの3人でアイドルスマイルして!
そして3人とも海に落ちるというwwwネタに事欠かないね!楽しみ!!TOKIO揃うかな。
PR