忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

あ、昨日ね

DASHの日だったからそれしか書かなかったけどね。TOKIOパワーです、さーせんw
ほんとは一日外出てて、忙しかったのよ。
母校の全国大会の応援行ってきたからね。
現役時代から数えると通算6回全国大会出場ですからね?w

でも今回は3つ下の後輩ちゃんと途中の駅で合流してから会場に入る予定でした。
何でもその子が極度の方向音痴とのことで。
で、結局電車乗り間違えたとかで20分以上遅刻してくるっていうwww
おま、乗り間違えも何も乗り換えなしでいつも通学で使ってる電車のはずやろwww
てなわけでいろいろトラブルもありつつもね。

でもその子ね、なんか一緒にいて癒されるっていうか苦痛じゃないのよね。
ほとんど面識なかったんだけどさ。
私の場合、誰かと二人っきりとか緊張しまくるんだけどそんなこともなくね。

結果はね、良かったよ!個人入賞してました!おめでとう!!!!\(^o^)/

ブログラムってツールがありましてね、最近それを結構見てるんですけども。
話題キーワードっていうのをブログごとに分析してくれてるんですけど、最近TOKIO関連ワードばっかりっていうw
でもぶっちぎり1位がなぜかリーダーのことなんですよね。城島茂さん。なんでだろ?w
あと長瀬長瀬って結構言ってるつもりだけどそんなに入ってないんだよなぁ。なんでだろーw
加えてTOKIOメンバーではリーダーと太一くんと長瀬がランクインしてるけど、達也さんと松岡くんに関しては話題に上がってすらないんだよね。どゆこと??wハブっちゃ悪いでしょ!
あと無駄にV6がランクインしてるんだよなぁ。あんま言ってないよw好きだけどね。

PR