忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

食事会

今日は朝から結構立て込んだ用事がいっぱいありました。

1.番組観覧
ここ最近月2回くらいは行ってます。公開収録ってやつですけどね。
いやー笑った笑った。楽しかった。相変わらず楽しい。
ネット上とかに内容アップしちゃならねぇって決まりなので何も書けませんがね。

2.前売り券購入
新宿行ってタイバニの映画の前売り券買いました。
実際のところ、前ほど熱はないんですけどね。前はやばかったですよ。イベントとか。
でも今は完全にその熱がTOKIOの方に移行してるんでね(笑)
とはいえ名残でやっぱりね。前売り券の特典の社員証目当てで。バニーちゃん♡

3.会合
年に1度の行事、高校の部活の大会の前夜祭。
OGたち含めてのお食事会です。
今回は珍しく居酒屋。ちゃっかりカクテル飲んでました。私だけ(笑)
スイーツもおいしかったです。
なんといっても後輩ちゃんと絡めるのが楽しい。

明日はその部活の大会なので行ってきます。
また問題用紙をもらいまくる使命があるのだろうか…w大変なんだよなぁ、あれ。
あ、でも下の代の後輩がいないってことは不要かな?どうなのかな。
後輩ちゃんと話せるのが楽しいので行くのは構いませんよ。朝早いのを除けばね。

てかこの大会の時期と27時間テレビがいつもかぶってたけど今年は遅くなったからかぶらないね?よかったね。…どうでもいいか。

夏休み入ったらサークルの子と遊びたいなぁ…帰省する前に。

PR