忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ついに自動車免許ゲットしました♡ヤッタネ!
24日のクリスマスイブに縦列駐車・方向転換と高速教習(シミュレーター)
25日のクリスマスに教習所でケーキの配布を受けながら自主経路とみきわめ
26日に卒検合格
そして今日27日に試験場行ってきて学科合格、免許証交付♡♡

ここ数日本当に車漬けでしたわ。
さーて、もうこれで都内を車で走ることはないかなーw
明後日帰省しますが年末年始に地元で運転しまーす
高速も乗ってみたいなーと思うので父さんでも隣に乗せて走ろうかしら。

そういや今日試験場行ったのが8時とかだったけど解散が13時前くらいだったなあ。
もっとかかるもんだと思ってた。夕方くらいに帰れるくらいかなって。
家ついたのが2時くらいだったからおうちで遅めのお昼食べてゼルダの伝説(神々のトライフォース2)をプレイし始めてから3時間ぐらい昼寝してしまった。
昼寝っていっても起きたの19時くらいだったけどw
夕飯どうしようかな~と若干寝ぼけ眼の時にインターホン鳴ってびびった。
内定先からのカレンダーが届いた(笑)
まぁ郵送しましたってメールは来てたから知ってるんだけどね。しかも時間指定したの私だしね。
でも完全に忘れてたからびっくりした。
インターホンで起きることにならなくてよかった。まあ数分しか間なかったけどw

てか教習所、せっかく安心パックあったのに一度も補習も検定も落ちてないから全く活用してないwww
まぁ良かったよ。時間伸びなくて。
超ギリギリ年内取得になったわけだしね。

とりあえず明日はバイト行ってきます。
あと同期と初めて社員食堂行く予定♡w
行きませんかー!って同期の年下の子に誘われてちょっとうれしかった系女子。
PR