忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

EIGO

やべぇ明日の英語の予習何もしてNEEEE
いや多分順番的に私までまわってこないと思うけど…!(あたるの
…後半だけちょろっとやっとくか…うう。

今日は火曜日ということで取ってる授業は1つあるけど
こないだ代返した友人との約束ということで今回は逆に代返してもらった。
ので普通に寝てた^^
別に行かなくていい内容だしな。
でも試験あるみたいだが…まぁキニシナイ。

昼間アニマックスでヒカルの碁の最終回やってたから見てたらなんか読みたくなってちょっとだけ読むつもりが1巻から全部読むはめになったぜ\(^o^)/
まぁこんなことしてるから英語のやってる暇なかったんだけどな…

今日の夕飯も味噌汁作った…けどさ。
だしの元ってどれくらい入れたらいいもんなの?
ていうかあれいるの?何のためにいるの?いらなくね??(・・?
昨日安く購入した鮭は素人にありがちに焦がした(笑)
いや真っ黒とかじゃなくて焦げ色がひどかったってことだよ。うん。
なんかどこまで焼いていいのか分かんなかったんだよ。やったことないから。
でも次回やっても分かんないから同じことになりそうだw

さー明日は学校だからちゃんと行かねば。
なんか1日行ってないと明日が月曜日な気になるな。
がんばろー
49円な理由はよくある「ワケあり商品」みたいなもんだからです。
部分的な問題で。規格外。
おいしくはいただきましたよ、ちょっと失敗したけど^^

願書かぁー
なんとなく君はそういうのに失敗するイメージあるけどな…ww
多分いつぞや住所を県立と書いた時からだろうがw

いや別にどんどん趣味のお話はしてくださって構わないのよ。
いつもそういう感じじゃないの^^君との仲はね!
昨日もなんか知らんが君と近所で遊ぶ夢みたしね。
(そしてその夢で私が遅刻したにも関わらず笑顔で迎えてくれたYOUは神だった)
PR