忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール黙れ^^^^^

最近てか特に今日大学からのメールがひどい。
一日6通とか送ってくんじゃねーよ\(^o^)/
これ迷惑メールの域じゃねェの?
2通とか3通たまってると「あ、大学からだな」って分かっちゃうのがいやだ。
あ、でも今日のそのうちの1件は来週休講ってのだったからそれは喜んだけども^^

1限:朝鮮語
小テストを捨ててる自分\(^o^)/\(^o^)/
今日の授業はみんな活気あふれる感じで雰囲気よかったです。
けど個人的にすげー腹痛くて死にそうでした。
朝ごはんをヨーグルトなんかにしちゃうから…( ´・ω・)

2~3限がないので家に帰る。
ひたすらのんびりタイム。
3時間くらい余裕あるはずなんだけどやっぱりすぐ過ぎちゃうね。

4限:社会学
同じサークルの子がいて隣になって楽しくおしゃべりしてました^^
みんなが次のレク参加するっていうから私もそうすることにした。
いや自分の意見がないってことじゃなくて、みんなと楽しめるならそれがいいなっていうだけなんだから!
授業の方は相変わらずつまらんですた。

5限:文章表現
ほんとこの授業は高校の「国語表現」とっといてよかったなーと思います。
いつもこの授業は最後に課題があってそれ提出したやつから帰っていいみたいなやつなんですが…
今日の課題は「知ってることわざ20数個挙げてその中から二つ選んでその実体験を10こずつ書け」ってやつでした。
私が選んだのは「転ばぬ先の杖」と「百聞は一見に如かず」でした。
10個も浮かばねえええとすげぇ悩んだけどまぁできたのでよしとしよう。成績的によくはないだろうが。

20100510204145.jpg
帰りのスーパーでの一番の戦利品。
一切れ49円なんてすごくお得だわっ❤
銀色の穴のある小銭一枚出してもおつりが返ってくるのよ^^
明日の夕飯にしようと思います。


今日からアニマックスでドラゴンボール(無印)の放送がスタートしました^^
毎週月曜日の午後6時と9時。
6時放送は帰宅が6時以降になっちゃうので見れないため必然的に9時のを。
第1話とかちゃんと見たことなかったわ~
ブルマの声(鶴さん)若っw
\BOM!/も懐かしいwww

あバイトまだなんだー一緒だねー^^
おいらは今雑誌ひろげて悶々やってます。

税理士かーほんとその道行くんだなァ…すごいなぁ…゚・*:.。. .。.:*・゜

あ、そうなんだ!w流川かーまぁイケメンだし合ってるな^^
さすがよく知ってますねww
PR