忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大好き食パンまん

今日のメニュー
朝食:食パン(1枚)+ヨーグルト
昼食:食パン(2枚)
夕食:食パン(1枚)+炒飯
やっと食パン今日で食べきった\(^o^)/
昼ごはんに食パンはちょっとみじめだったわwww
一緒の友人も「え!?w」つってたからなww

1限:情報
検索サイトを使ってみような感じでなんか課題プリント渡されて書いてあるものについて調べろみたいな。
結構すぐ終わったから楽ちんだったけども^^

2限:英語
この授業だけ席が名簿順なんだけど今日ちょっといろいろあって一番前にずれた…orz
そしてあたるかな!?と不安だったのだが一歩手前で止まったwwwギリギリwww
次君からね、って言われたからちゃんとしていかないと。

3限なしでのんびり…
ではなく、昼休みはサークルんとこ行って入る手続きを。
1年生多すぎてびびったwww先輩方も驚いてたけどね^^
新歓ときに隣だった先輩がいて「あ、野菜食えない奴!w」って言われてそんな覚え方っすかっていうw
確かに先輩が鍋よそってくれてたけど「あ、野菜は入れないでください!無理なんで!」ってばっか言ってたけどな^^

4限:商業総論
百貨店とスーパーの違い…ていうかなんていうか。そういうの。
先生が楽しいのでおもしろい授業。でもガヤガヤうっさい。

5限:経済学
ちょ、まじで分からんかった(;´Д`)
急に難しくないかい…グラフの意味が理解不能だぜ…!

6限:簿記
眠すぎた…朝鮮語の勉強してたせいなのかなー…(ρw-).。o○
「勘定記入について教科書がちょっと分かりにくいと思ったので僕個人でまとめてみました」
といって出したスクリーンには文字だけで「資産…借方が増加、貸方が減少」みたいなので。
どこが分かりやすくまとめたの!!?w
なぜ全部文字で書いたんだ。
その手前でT形式の勘定について教えたんだからそれ使えよ…

帰ったら8時過ぎ。
まぁ水曜日は毎週そうなるわな。簿記サボらない限り。
明日は弁当持っていこう!っていう気だったのでその準備もした。
いや弁当つっても冷凍の炒飯と焼きそば詰めるだけなんだけど。
夕飯の炒飯はこの下ごしらえの残りです。
ちょっと量多すぎる気もしないこともないが明日は体育なのでいっか。
まぁ私基本おこげとか苦手なタイプなのでなんとも言えませんが\(^o^)/
ちなみに今日も同じようなの買ったけど前のよりちょっとデカかったので60円でした^^

ちゃんと確認してから書いた方がいいよね、絶対ね。
私そういう大事なの誰かと一緒っていうか誰かがそばにいて見守っててくれないと無理だ。

いやー珍しく見た夢覚えてたのが君が出てきたのだったっていうのがすごいよね!^^
でも遅刻で怒んないっての私が君のことそう思っちゃってるってのがあんまりよくないよね( ´・ω・)
いやでも大丈夫だよ、遊ぶ時に遅刻はしない!(^ω^)
PR