忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内定式

1泊2日で内定式行ってきました!

初日
昼過ぎに駅集合。そこからバスで研修場所へ。
TOEICまじ…無理…9割問題観ずに解答ですwwwwだって分からんwww
あと作業着とかのサイズ確認。…私はいる気がしないけど。
そんで自己紹介たーいむ!1分とか聞いてませんけどー!www
同じ大学の人があと2人もいた…まじか。他学部っぽいけど。つまり知らん。

その後夕飯会場へ。なんかホテル。でも宿泊地じゃない。なんでだよ。
バイキング。おいしかったよ♡

そしてホテルね。今日初めてであった人と一緒に寝るってねwwwすごいよねwww
でも仲良く一緒に大浴場行ったりしましたよ♡楽しかった♡
11時の早めの就寝。おやすみー

2日目
内定式本番。なぜかホテルから駅まではバスで、そのあとは電車で本社まで移動。全部バス移動でええやないか…
内定式のリハあり。めっちゃ緊張したわ。
そして本番ね。一番前の席なせいで目の前に取締役やらのえらいさんがずらっとwww怖いwww
初めて社長見た。うん。いいおじちゃんそう。
なんとか15秒自己紹介もこなせました☆
その後昼食会。私は席的に取締役たちに挟まれるという地獄でした。
お昼のお弁当もまぁまぁおいしかったよ、うん。

で、事務手続きとか。銀行とか資格とか。
銀行口座作らなあかんのかー…しゃあねえ。

同期の女子とはアドレス交換、というよりLINEのグループを作りました。
でも遠方からの子もいるので、集まるのは容易じゃないなー…関東勢くらいなら集まれるかな。

何にせよ今月の一大イベントが終わりました。やっふう!
PR

バイト

今日もバイトでしたん。
でも途中での早上がりでしたけどね。
時折アルコールも作れるようになりました。
ビールは今回は一度も溢れさせなかったぞ\(^o^)/

今日はDASH。
まぁバイトだったんでリアルタイム視聴はできず、さっき録画したのを観ました。
地元ですよー!地元にリーダーと太一くんが来てくれたんだよ!対岸だけど!w
今回は0円食堂とスズメバチ駆除。
後半、タイトルがすでに「DASH島で役立てるため」みたいな感じだったけど。コーナーなの?w
にしてもアイドルが「スズメバチの駆除できるようになっとかないと」っておかしいからねwww
だからTOKIO好き♡w
来週はDASH島だー!1時間まるまる!
TOKIOが揃うぞー!楽しみ!

ねよ。

さーくるトばいと

今日は午前中はサークルの会議でした。
なんか参加者少なかったんだけど…しかも女子少ない…同期では私しかいなかった…
最近本当にサークル活動してない。活動をね。会議とかは出てるよ。
でもいろいろみんなと話せて楽しかった。

午後からはバイト。
一緒に売り場に入ったのが先輩なんだけど同い年たちで楽しかった♡
みんないろいろあるんだねー…

明日はDASHだよ!TOKIOさんだよ!
バイト中だからリアタイ視聴できないけど。
楽しみ\(^o^)/