忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロコーチ

「せーかーい」

泣くな、はらちゃん時代とは全く違う長瀬智也でしたね…w
でもねー悪役(っぽい)長瀬好き♡どんどんやってほしい。
そんでなかなか攻めてるよね、あのドラマ。表現とか描写が。ゴールデンでそれ大丈夫?みたいな?w
剛力ちゃんが失禁したシーンとか…今をときめく女優さんだというのに…wまぁゴーリキーだからいいのか\(^o^)/←すいません
主題歌の「ホントんとこ」も初めて聞きました。
正直ドラマの内容的にはちょっと明るすぎる気がしたけど、TOKIOの曲として、長瀬が作った曲としては大好きです。いいかんじ。

ぴったんこカンカンはね、まぁ地味な感じでしたけどもw
松岡くんが出てた時はおもしろかったね。
長瀬はね、楽しそうだったからヨシとしましょうw

今日のはなまるマーケットは録っといてまだ観てないけど、聞いたところによると姪っ子ちゃんエピソードが鬼可愛いらしい。楽しみ楽しみ♡
PR

あー…

また昨日書いてないwww
そんで今まさに今日も書かずに寝ようとしてたwww

最近TOKIOのこと書いてないねー
いやね、DASHなかったから。さみしいんだよ。
でも明日からクロコーチだからね♡
長瀬主演ドラマ始まるよー!
泣くな、はらちゃんから半年!俳優長瀬智也が見られますよ♡
まぁドラマの内容はね、私も長瀬が出てなきゃ見てないかなって感じなんですけども。
そういや先週から始まったリーダーの新番組見てないな…おもろいんかな…
てか次の日曜はDASHあるんだっけか。
山口くんと長瀬inカナダのやつ。
太一くんはなんとなく出なさそうだけど、リーダーも出ないかな。松岡くんは…多分、ないな(笑)

今日は模擬教習で明日は技能教習!運転!心配だけどやっちゃるぜ!!

昨日普通に

書くの忘れてたわ。
でも昨日なんかあったっけなーと思ったけど…あったわーw

午前中は教習所行って学科を受講。
午後からはゼミ。
といっても先生のおごりでランチ♡しかもブッフェ♡
でも席がバラバラのせいで先生も遠くて同じテーブルも6人しかいなくてゼミ生で来た意味なくね?ってみんなで言ってたwww
私の隣のやつがなかなか趣味のあう奴で、ゲームとか漫画とかいろいろ語り合った。
そもそも彼としか私はBASARAの話もワンピースの話もできない気がする。ゼミ内ではね。
そして食べ終わったら結構急ぎで帰って、また教習。しかも学科w
2コマ受けてーの夕飯をそのへんのファミレスで食べーの最終コマに1つだけまた学科。
つまりこの日は「学科→ゼミ(ランチ)→学科×2→ファミレス→学科」という行動。疲れるぜ。

そして今日は午前中に学科。あと3コマだ!!!第一段階はだけどね!!
そんで午後からはバイト。
社員さんたちに「今日はもう大丈夫なの?」ってばっか言われるwwすいません病弱キャラになっちゃったwwww
でもやっぱ午後から5時間バイトってきついわ…時間の流れがすげぇ遅いもん…
これからは朝からスタートの午後3時終わりにしよ…
けど今月のシフトはもう出しちゃってるからね。来月からそうする。
…いや、変更を届け出ようかなー…可能なのかなー…明日相談してみよっかな。
明日は一日バイトですう。学科のコマが明日はなかったんですう。
現時点で学科は7/10を終わらせてるというのに技能は0/12というねwww全然入らないんだよ!!
明後日にようやく模擬で、明々後日からようやくだよ。明々後日のコマも今日キャンセル待ちからの予約だからね。本来の予定ではもっと遅かったんだよ。頑張って取ったの。
目標としては今月で第一段階クリアして仮免をとることです!!
そんで来月に免許取得です!!がんばろ!