忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ついに自動車免許ゲットしました♡ヤッタネ!
24日のクリスマスイブに縦列駐車・方向転換と高速教習(シミュレーター)
25日のクリスマスに教習所でケーキの配布を受けながら自主経路とみきわめ
26日に卒検合格
そして今日27日に試験場行ってきて学科合格、免許証交付♡♡

ここ数日本当に車漬けでしたわ。
さーて、もうこれで都内を車で走ることはないかなーw
明後日帰省しますが年末年始に地元で運転しまーす
高速も乗ってみたいなーと思うので父さんでも隣に乗せて走ろうかしら。

そういや今日試験場行ったのが8時とかだったけど解散が13時前くらいだったなあ。
もっとかかるもんだと思ってた。夕方くらいに帰れるくらいかなって。
家ついたのが2時くらいだったからおうちで遅めのお昼食べてゼルダの伝説(神々のトライフォース2)をプレイし始めてから3時間ぐらい昼寝してしまった。
昼寝っていっても起きたの19時くらいだったけどw
夕飯どうしようかな~と若干寝ぼけ眼の時にインターホン鳴ってびびった。
内定先からのカレンダーが届いた(笑)
まぁ郵送しましたってメールは来てたから知ってるんだけどね。しかも時間指定したの私だしね。
でも完全に忘れてたからびっくりした。
インターホンで起きることにならなくてよかった。まあ数分しか間なかったけどw

てか教習所、せっかく安心パックあったのに一度も補習も検定も落ちてないから全く活用してないwww
まぁ良かったよ。時間伸びなくて。
超ギリギリ年内取得になったわけだしね。

とりあえず明日はバイト行ってきます。
あと同期と初めて社員食堂行く予定♡w
行きませんかー!って同期の年下の子に誘われてちょっとうれしかった系女子。
PR

仮免!

仮免に合格しましたー!わーい\(^o^)/
まぁ試験は昨日だったんですけどね!
いやー緊張した。
最初からやらかしたけど技能受かったよー
だって発進時の確認とか全部忘れて発進させちゃったぜwwww
もちろん結果発表時に怒られたぜwww
あとメリハリつけろって言われた。ええ…スピードとか結構出してたと思うんだけどな…
※教習中ほぼ毎度スピード出しすぎって怒られるレベルでした

学科の方もね、もしかしてやばいかもと思ったけど受かってたわ。ほっとした!
こっちしくじってたらまた金取られるわめっちゃ勉強し直さなきゃだわで大変だからね!よかった!ほんとに!

そして今日は久しぶりにバイト行ってきました。
実は先週の金曜日も入ってたはずなんですが、偏頭痛が来たのでお休みをいただいたのでした…ごめんなさい。
そして今週は教習を中心にしてたので今日、つまり木曜からという。
要するに1週間ぶりのバイトでした。
そもそも電車乗るのも久しぶりっていうことで、今日駅行って改札通るときに「うわぁ久々!」って思ったもん。ほんとに。
明日も元々バイト入ってたんだけど、予定としては9時半から15時までの予定だったはずなのに今日バイト行ってみて自分のシフト見たら「13時から18時までだと…?」ってなって、違いますよって社員さんに言おうかと思ったけどどうせ予定なくなってたから「明日13時からってなってますけど、9時半からフルで行けます☆」って言ってやったぜ\(^o^)/喜ばれたw
いや、本当はね…土日も来れない?って言われて…断りづらいから明日の時間を増やすということで手を打ってもらったというか…そんな感じです。
土日、別にバイト入れないことはないんだけど、教習の方行きたいから…
早く免許欲しいんだ…ていうか帰省までに取らないとね。だめだよ。

今財布の中に1000円ちょいしか入ってないという恐怖。
バイト代入るの10日なんだよーそれまで暮らせるかなー
ってあと二日だから一日500円に抑えればいけるんだけどさ…不安は不安じゃん。
PASUMOも一応500円残高あるんだけどね。生きてけるかな。

久しぶりにブログいっぱい書いたぞ♡(笑)

風邪ひいた

鼻水ずるずるだわ…
バイト行っても社員さんに「風邪引いたの?w」って言われるし。
ぼーっとしちゃうね。

本日のTOKIOカケルは麻生さんがゲストでした!あ、安田くんもいたけどね。関ジャニのw
でもやっぱ麻生さんだよ!長瀬の隣だよ!「泣くな、はらちゃん」コンビだよ!
楽しそうで何よりだった。
てか松岡くんの正解率高いよね?すごいよね、松岡くん。
リーダーは正解してるくせに個人戦では不正解で料理食べられないという不運なww合ってるけどwww
TOKIOカケルはそろそろ安定した放送をしてほしいけどね(ぼそっ

最近毎日眠いです。