忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/11(水)

日付越えたけど今日のこととして。

今日は一日雨でしたね。めんどかった。歩いて学校行った。
んで今日は新歓コンパ(第二弾)でした。
ゼミ飲みとかぶってたけどサークルの方を優先しました。もう金払っちゃってたし。
第一弾より1年生の数が多すぎてびっくりした。
2年が全然席なかった。
男子も女子も多くていろいろ席移動したけどしゃべってると楽しい。
でも途中抜けて2年同士とか先輩たちとしゃべってるのも楽しい。
1男と話してたけど盛りあがりすぎて最後中指立てちゃったwww親指立てるつもりだったのに間違えたwww
先輩まじひどいっすって落ち込まれた。いやまじごめんてw

その後二次会。ガストにて。1年はなし。
とはいえ駅前の二軒あるガストはどっちもいっぱいだったからもう一つ遠い方の。つっても徒歩5分圏内。
でもまぁそれもいろいろありまして…道に迷って迎えに来させるとかいうことしちゃって。
ほんと悪いことした。
そんでお詫びしようとしてその彼の彼女に電話して愛の囁きしてやってくれとかいうノリをしちゃった。
ほんっと悪いことした。申し訳なかった。
謝罪メールを彼にも彼女にも送っといた。
彼女はむしろ楽しんでたからいいけど…いやどうだろう。
彼もいい人だからなぁ…いい人過ぎて困る。

明日の朝鮮語の小テスト、もうどうにもならんな。
PR