忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみー

昨日は新歓コンパ第一弾でした。
学校の駅前で。
一年生結構いっぱいで楽しかった!
サークルでの飲みが久々やからってのもあったけど。
高校の時の部活の後輩もいたのではしゃぎまくり。
あとなぜか他大の先輩×2がいるという「?w」状態。
なんでいるんですか?wwwて言ったけど。きたかったらしいw

その後私の家で二次会。ふざけんなしwww
しゃあないので急いで片づけ。
途中まで3男の先輩もいたんだけど急用ですぐ帰っちゃった。
残ったのが2男×2と2女×2で。
オール予定だったのになぜか途中で電気消して寝る体制に。
でも部屋に5人いてどう寝るかという話になる。
私「じゃあソファには2男同士で寝るということでwww」
女1「ちゃんと絡み合うように!ww」
女2「見たいwwwww」
男1「ちょっまじやめろ!」
男2「襲われるの?俺…www」
完全にBLの流れ。
寝る前にBL話で盛りあがったせいなんだけどね。うちのサークル内で誰がかタチでネコかという。
総受けが二人と総攻めが一人いるね、って話にまとまる。
男子二人をどうにか一緒に寝かせようと女子3人でそういう話ばっかりしちゃってた。
結構えげつないこともいろいろ言ってたので今から思うと何言ってたんだろうなぁ…w
男子が引くレベルの下ネタ連発だったな。うん。自重。
片方の男子はおもしろがって乗ってくれてもう一人は本気で嫌がってたwwそれもおいしいです。

結局全員すーっと寝ちゃったから意味ないんだけど。
4時半頃寝て7時半ごろ起床でみんな帰ってった。
今日休みでほんとよかった。
今日の日記何これww
PR