忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜

朝1限からはきつい。
でも1限は会計学だからまだ楽なんだけども。
利害関係者懐かしいなーとか思いつつね。
2限は朝鮮語、まぁまぁ分かる。
3限は日本文化の歴史。ごっつ眠かった。

その後授業なしなので新宿に。
ほんとは明日クレしんの映画見に行こうと思って金券ショップでチケット買おうと思ったんだけど思ったより安くなくて購入をやめる。
その分金も浮いたしわざわざ新宿来たんだしってことでデパ地下(京王百貨店)にてワッフル10こ購入。
そのまま大学戻ってサークルの部室に差し入れ。
1年のために持ってったのに2人しかいなかった( ´・ω・)
しゃあないから2年にも分け与えてやったわ!喜べ!ふん!
結構金かかってんだぞ。百貨店のおいしいやつなんだからな。

16時からいてたけどそのまま21時までいちゃってたwww何やってんだろwww
どんどん人は減ってって最終的に私+同学年男子3人の4人だけっていうね。
なんか私は女扱いされてない感がパネエ(^q^)
あだるとなヴィデオの話をみんなでするってどういうことなの…オープンだなみんな…
そのままみんなで帰った。楽しかったからよしとしよう。
PR