忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目

今日も一日同じ作業。
しかしほんと終わりが見えない。
依頼書片づけてるのに増え高の方が上だから意味ねぇ。消化しきれん。
そんなわけで昨日は定時で帰っちゃったっていうちょっとした罪悪感があったので今日はいっぱい残業してやんぜーという意気込みで。
でも肩凝ってしゃーないのでやっぱ帰る。
まぁそれでも10時間労働なんだけど\(^o^)/www
9時出社の20時退社っていう。
あ、うちんとこ定時以降なら何時に帰ってもおkみたいな感じですんでね。
とりあえず2時間半の残業して部長のとこ行ってお先失礼しまーって言いに行ったら
「あれ?もう帰っちゃうの?もっと残業していっていいんだよ?www」というあくどい笑顔\(^o^)/
鬼畜自重してくれ部長www

「いや明日サークル活動あるんでw」
「何のサークル?」
「ボランティア系です」
「じゃあボランティアでもうちょっと仕事してってくれても…w」
「勘弁してくださいwww」
サービス残業なんて絶対やらないぜ!!!!

いやー4日連続バイトおわた。
来週も平日が4日だから4日だけだー。わーい。
この4日で3万以上稼いでるわっふう。
いろいろ計算してるけどやっぱちゃんとこのままシフト通りいくと1月半で25万越えは確実だな!^^
パソコン買えるー!

明日はそんでサークル!活動っていうか追いコンなんだけど。
ケーキ作りしなきゃなんないので7時に起きなきゃ…眠い。
PR