忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目と1女会

バイトー。今日は職場一番乗りじゃなかった…ちぇっ。
ひたすら医療費控除。
領収書の集計してエクセルに打ち込んで専用ソフトに打ち込んでそれができたら担当者に渡す、の繰り返し。
一日6件が平均ぽいな…昨日もそうだったし…
てことは1時間20分で1件か…遅いな。
てかこの計算で行くと同じ作業してるバイトが私含め6人だから6×6=36件しか一日で片付かんのか。
終わりが見えんな。

今日は17時半にバイト切り上げてさっさと退社。
理由は今日は待ちに待ったサークルの1女会^^
渋谷のハチ公前集合。
まぁ5分ほど遅刻していきましたがw
(17:30に仕事終えて17:45に渋谷はちときつかった)
まぁ1女会と言っても半分くらいしか集まってないんだけど…自分含め6人。
ちょっと久しぶりだったりするのでテンションも上がり。
あとスイパラ行くの初めてだったかんね!
いろいろ食べたうまかった。んで楽しかった。盛り上がった。

家帰ってポスト見たら、なんとみっちゃんが届いてました!!!(逆転検事2)
まさかもうみっちゃんに会えるなんて!
でもまだ開封すらしてないんだぜ(^ω^)
やる暇ない、ていうか今やり始めたら眠れなくなって明日の仕事に支障が。
明日仕事行けば土日で休みなんだ…!
でも土曜日はサークルの追いコンがあるから暇じゃないんだ…!朝から友人宅でケーキ作りだし。
おーし、こうなったら明日の仕事バリバリやって終わらすぞー!
でも気分的に残業いっぱいしてやる!うおおおお!

ていうか仕事してて思うけどやっぱ自分事務仕事向きだと思う。
PR