忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日

昨日はサークルの追いコンでした。
朝8時半から友人宅へ行ってケーキ作り。
3人で3つケーキ。出来はまぁまぁじゃないですかね。

で、お昼新宿で追いコンすたーと。
4年生登場でいろいろとレクして遊んで。

夕方から飲み会。
1次会の会場がすげーオシャレなバー的な!!!
OB・OG入れて3、40人くらいいるから貸切で。
なんかしゃべりすぎて疲れた。
てかここにいくまで歌舞伎町の2丁目あたりをぞろぞろみんなで行ってたからちょっとなー…ww
そういう店いっぱいあんの初めてこの目で見たわ。一人じゃ行けんな。

で2次会も参加。
ほんとは1次会で帰りたかったんやけどな。なぜか参加。
途中で帰ろなーって友人と言ってたのに結局12時過ぎまでいるっていうwww
隣になった4年の先輩が帰してくれなかったんだよ。トークが長くてw
でも3月の中旬あたりに一緒に浅草行く約束したから(^ω^)
けど先輩4月から社会人として忙しいやろうに大丈夫なんかしら…

飲み会での席の「あーん」はなんで恒例になってんだろうな。
先輩後輩何も関係ない行事だな。男同士のは未だに見たことないけどw


んで今日はすき焼き食べた。また。
PR