忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばいと二日目

初めて派遣の方の付き添いなしで社内へ。
IDカードもらいにいくのに無駄に緊張した。
まぁこのカードないと職場もロッカーもいけないからね。

今日は8時間ぶっ通しでひたすら依頼書片づけ。
依頼書が一つできるたんびにそれぞれの担当者(社員)にハンコもらいに行くんだけど職場内で迷子。
部署名だけじゃどこかわかんねーよ。
そんでやっぱみんな忙しいから声かけづれーよ。
いや話しかけたら笑顔で対応してくれますが。

今日部長さん(だったっけか)にシフト表提出した。
気付いたけど13連勤の場所がある。いや自分でそうしたけど。
……ポジティブに考えるんだ!そんだけあればそれだけで10万は稼げる!\(^o^)/頑張るぞ!
ていうか大丈夫なのかな?勝手に仕事行っていいのかな?
なんかよく分からんけど来れるなら来て行けんなら行けんでいいよみたいなスタンスなんだよな。
絶対いないと誰かに迷惑をかけるというポジションではないからな。

2日連続スーツで出勤したら疲れた。
明日は夕方から遊び予定あるので私服で行くかー
PR